ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
カラダトレーナーはあなたの’有酸素運動’を応援する!
脂肪を燃焼させ、カラダのひきしめに!
あなたの健康、運動をサポートする。


運動ペースをナビゲーション音声で教えてくれる!
「カラダトレーナー」は効率的な有酸素運動を行えるよう、年齢と心拍数(脈拍数)から、あなたに合った運動量をリアルタイムで音声とリズムでナビゲーションする 使い方は簡単
耳たぶに心拍センサーを装着する。

年齢を入力し、プログラムを選び、ヘッドセットを装着、まず心拍センサーをつけて安静時の心拍数を測る。
心拍数が測定できたら開始。
スピーカーからきこえる音声とリズムに従って、運動を始めよう。
プログラムを選択!
ウォーキング・ジョギング・エアロビクスの3つの有酸素運動に対応。

※エアロビクスの動きについての説明はありません。

ウォーキング60分(最長60分) ジョギング25分(最長45分) エアロビクス25分(最長45分) 体力テストモードで成果の確認も可能 携帯音楽プレーヤーと接続可能
運動中に、好きな音楽を合わせて聴くことも可能。
市販のステレオミニジャック用ケーブルと本体差込口をつないでいただき、お好みの音楽を聴きながらナビゲーションを受けることができる。

※安全のため、右耳のみモノラル出力される。
使い方
~運動を始める前に~
まず、安静時心拍数を測定する。

モードを選び、年齢を設定したらヘッドセットを装着し、安静時の心拍数を測定する。
運動モードとお客様の年齢と安静時の心拍数によって効率よく運動できる心拍数のターゲットゾーンが決定する。
安静時の心拍数は体を安静にした状態でゆったりとして気持ちで測定してください。
※本製品は安静時の心拍数は表示されません。
エクササイズの種類と時間
ウォーキング60分(最大延長60分)
 ※途中で終了も可能・ジョギング、エアロビクス25分(最大延長45分)
*ジョギングとエアロビクスについては、エクササイズ中に心拍数がターゲットゾーンに留まった時間が15分に満たないと足りなかった分数が自動延長がされる。
有酸素運動エクササイズの流れ
(ウォーキング・ジョギング・エアロビクス)
ウォーミングアップ→エクササイス→クールダウン
※スタート・ポーズボタンを長押し(3秒以上)する といつでも終了させることができる 米ウォーキングモードにクールダウンはありません)
1. まずは、ウォーミングアップ
右耳のスピーカーから流れてくるリズムにあわせて体をあたためて行きましょう。

2. エクササイズ(有酸素運動)
ウォーミングアップ開始から1分以上経過し、心拍数(脈拍) のターゲットゾーンに心拍数(脈拍)が達すると、エクササイズが始まる。
(この流れはどのモードも同様)
運動が弱すぎると「もっと強く運動してください」、
強すぎると「もっと弱く運動してください」 etcと
測定中のユーザーの心拍数(脈拍)にあわせてナビゲートが始まる。

3. エクササイズ結果
最後終了するとプログラム中に何分間、効果的な有酸素運動ができたか、運動時間を知らせる
数字が液晶画面に表示されるので、ご自分の運動状況をチェックしてみよう!

カラダトレーナーはエクササイズ中のお客様の心拍数を7段階に分け、心拍数がどの位置にあるかでナレーションやリズムが変化する。
各エリアのナレーションは左のとおり。
体力テストプログラム
体力テストではユーザーの安静時の心拍数と運動後の心拍数から体力の目安を0.0から9.9の数字で表する。
数字が大きい方が体力があることを表する。

5分間のエクササイズを行い、終わったら60秒間安静な状態にして、心拍数(脈拍)を計り、結果を音声と液晶画面の表示で知らせてくれる。

※プログラムを選択すると前回の結果が表示される。
スピーカー
(イヤーパットの中に搭載)
安全のため右耳のみのモノラル出力。


ステレオミニプラグ差し込み口
お気に入りの音楽を聴きながら楽しんでください カラーバリエーション ホワイト シルバー
商品紹介
あなたの運動に適したガイドを心拍数から判断してリアルタイムにアドバイス!運動が苦手な方、初心者の方に親切設計!いつでもどこでも!あなたに適した運動強度を音声とリズムと音楽でナビゲーションしてくれるヘッドセットタイプの運動支援商品です。
心拍センサーの情報に基づいて、有酸素運動を効果的に行われるよう運動強度をインタラクティブにナビゲーションします。
運動モード3種(ウォーキング・ジョギング・エアロビクス)と体力テストの4つのモードがあります。
ヘッドセットを装着し、心拍センサーを左耳につけてスタートです!ヘッドフォンから流れるリズムとナレーションにあわせてエクササイズを始めましょう。
外部サウンド用コネクタがあるので、携帯音楽プレーヤーに接続してお気に入りの音楽を聞きながらエクササイズをすることも可能。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0014OFM4A
JANコード
-
メーカー
セガトイズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

おもちゃ ≫ 15-17歳

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。