ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
「プロピア プログノ126EXシャンプー」は、アミノ酸系洗浄剤を中心とした弱酸性シャンプー「プロピア プログノ126シャンプー」をベースに、頭皮のかゆみを抑える「ステビア発酵エキス」と、保湿成分「スフィンゴミエリン」の2品目を贅沢に配合した、これまでに類のない贅沢なシャンプーです。
フローラルムスクの香りは、女性の方にも人気です。

特長
・髪1本1本にハリ、コシを与え、ふわっとした洗い上がりです。

・プロテイン配合で髪と地肌のうるおいを保ちます。

・ココイルグルタミン酸TEA、(C12,13)パレス-3硫酸Naの配合により、キメ細やかな泡立ちです。

・コンディショニング成分が含まれているため、シャンプーだけでも充分なツヤと滑らかな指どおりが得られます。

使用方法
・頭皮と髪全体をすすぎ、適量を手に取り、髪全体にまんべんなくなじませます。

・指で頭皮をマッサージするように洗ってから、よくすすいでください。

※シャンプー後のリンスは不要です。

ご注意
◇お肌に合わないときは使用をおやめください。

(1)使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激など異常があらわれた場合
(2)上記のような異常があらわれた場合、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがございますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします。

◇傷、はれもの、湿疹など、異常のある部分にはお使いにならないでください。

◇目に入ったときは直ちに洗い流してください。

◇使用期限は外箱に表記されています。
開栓後は2ヶ月以内にご使用されることをお勧めします。

保管および取り扱い上の注意
(1)乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

(2)極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

(3)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。

ステビア発酵エキス
ステビアはキク科の多年生植物で、以下の効果が特徴です。

1近年病気の原因として判明されている「活性酵素」を有効に除去し、ダイオキシン・ヒスタミンを解毒・分解する作用を持つ。

2各種の菌やウィルスを殺菌する作用を持つ。

3免疫力を高めてガンを抑制する効果がある。

「ステビア」を発酵することによって、従来ある「ステビアエキス」に比べ、約7倍近くの効果・効能が期待されると言われています。

現在「ステビア」は、ガン治療、糖尿病、ピロリ菌に、C型肝炎の治療として有効とされていますが、他にもアトピー性皮膚炎の治療としても使用されているのが有名です。
今回「126EXシャンプー」に配合することにより、安心してご使用頂けるシャンプーとなっております。

スフィンゴミエリン
スフィンゴミエリンはリン脂質の一種で、名称はリン酸エステルブイヨンと言います。
リン脂質は細胞膜を正常に保ち細胞膜の透過性を維持するのが主な役割で、免疫力を高めてガンを抑制する効果があります。

「外界から生体を守るバリア機能」・「水分を保持し角層の柔軟性や潤いを保持する保湿機能」という二つの働きを持つ角層において、スフィンゴミエリンのもつ役割はより一層その重要性を増していると言えます。

以下の効果を期待することができます。

1.セラミド(細胞間脂質)生成が進み、保湿力の向上・ターンオーバーの正常化等が促進され、頭皮を健やかに保ちます。

2.毛髪の最もデリケートであるキューティクルを強化し、毛髪を守ります。
同時に、髪にハリ・コシを与えていきます。

商品の説明
日本国内で初めて、話題の成分配合に成功した、新感覚シャンプーです。
ステビア発酵エキスとスフィンゴミエリンの配合に加え、コンディショニング効果を高めた商品です。
毛髪のハリやコシが弱く感じる方にお勧めの新シャンプーです。
未開封時は、2ヵ年保存可。
開封後は2ヶ月以内での使用をお勧めします。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0012UQI44
JANコード
-
メーカー
プロピアプログノ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。