ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
抜け毛が気になる方や薄毛でお悩みの方に。
プロティン配合のシャンプー
毛髪は、アミノ酸の結合により出来たタンパク質の繊維の集まりです。
「プロピア プログノ126シャンプー」は、アミノ酸を主成分にしている為、毛髪を傷めません。
また、頭皮と同じph値(5.3~6.3)の弱酸性ですので頭皮に刺激を与えることもありません。
シャンプーとしては唯一プロテイン(タンパク質)を配合。
コンディショニング効果が非常に高いシャンプーのため、リンスを使用しなくても滑らかな洗い上がりです。
非常にデリケートな成分を使用し、配合にも気を使っているため、保存料を極力少なくしています。
そのため、他に類のない、使用期限のあるシャンプーです。

特長
・主成分がアミノ酸。

・髪に栄養を与えながら洗髪。

・防腐剤を極限に抑えているため、髪や頭皮に優しい洗い上がり。

・コンディショニング効果が非常に高いので、リンスを使用しなくても滑らかな仕上がり。

使用方法
・シャンプー前にお湯で軽く洗髪します。

・その後、手の平に500円玉大のシャンプー液を出し、両手で泡立てて髪に塗布しシャンプーします。

・その後よくすすいでください(※シャンプー後のリンスは不要です)。

ご注意
◇お肌に合わないときは使用をおやめください。

(1)使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激など異常があらわれた場合
(2)上記のような異常があらわれた場合、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがございますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします。

◇傷、はれもの、湿疹など、異常のある部分にはお使いにならないでください。

◇目に入ったときは直ちに洗い流してください。

◇使用期限は外箱に表記されています。
開栓後は2ヶ月以内にご使用されることをお勧めします。

保管および取り扱い上の注意
(1)乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

(2)極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

(3)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。

商品の説明
独特の臭気があるアミノ酸を無臭化し、シャンプーの洗浄用主成分として使用。
毛髪の保護効果に優れ、コンディショニング効果にも優れている為、リンスを用いなくとも十分な満足感が得られます。
薄毛の方のみならず、「髪を大切に・・・」とお考えの方なら男女問わずご使用になれます。
PH値5.3~6.3と弱酸性。
但し、使用期間が未開封時2年間、開封時は2ヶ月です。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0012UQI3U
JANコード
-
メーカー
プロピアプログノ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ヘルス&ビューティー ≫ ヘアケア・スタイリング ≫ 育毛・養毛・増毛 ≫ 育毛・養毛用シャンプー

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。