ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
作品解説
人は生まれながら魂の半分を持っていて、その半分の魂とピッタリと合わさる伴侶がこの世の何処かに必ずいるという。
その伴侶こそが?魂の伴侶?と呼ばれる?ソウルメイト?。
結婚適齢期を迎えた男女がパートナーを探し求めていくうちにこの人こそが?運命?だと思い始める―。
?ソウルメイト?をテーマに描いたこの作品は出演者たちが同名の役名で出演し、等身大の演技を見せているのも見所の今までにないまったく新しい感覚のシチュエーション・ラブコメディ。
2008年最も注目される新世代韓流スター?シン・ドンウク?の日本語吹替えを同世代の塩谷瞬が熱演。

ストーリー 新聞社で校閲の仕事をしているスギョン(イ・スギョン)は5年間交際しているフィリップ(チェ・フィリップ)からプロポーズされるが、何故か心の底から喜ぶことができないでいる。
同じ日、業界で売れっ子の音楽コーディネーター、トンウク(シン・ドンウク)はスギョンの新聞社に就職することになっているユジン(サガン)とお見合いをし、結婚を前提に交際をスタートさせる。
その夜、トンウクとスギョンは1度も会ったことがないのに何故かお互いの夢を見ていた。
それぞれの女性は目の前の相手こそが運命の?ソウルメイト(魂の伴侶)?だと思い始める。
が、果たして…?
収録内容 エピソード11~22までを収録(全22エピソード)
同梱特典 [日本版]だけのオリジナル映像特典ディスク1枚…個別インタビュー(シン・ドンウク、大谷亮平、塩谷瞬)、日韓を代表する同世代俳優対談(シン・ドンウク&塩谷瞬)、シン・ドンウクのアフレコ現場訪問時の映像 他2008年、注目度No.1の新世代韓流スター?シン・ドンウク?初主演!新しい感覚のシチュエーション・ラブコメディ!
シン・ドンウクが自ら歌う『c’mon through』『the stuff』の2曲を挿入した[日本版]だけのオリジナル音楽仕様!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
シン・ドンウク、イ・スギョン共演による韓国ラブコメディのBOX第2弾。
運命が結んでくれる人?ソウルメイト?との出会いを模索する男女の恋物語を描く。
プレイボーイのドンウクと純粋な女性・スギョンが運命的な出会いを果たす。
後半の12話を収録。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0012OR54C
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ TVドラマ ≫ 韓国のTVドラマ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。