ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより ★大人気ソフトAQUAZONEがニンテンドーDSに登場!
パソコンソフトから携帯アプリ、コンシューマゲーム機まで様々なプラットフォームからリリースされ、子供から大人まで幅広いユーザーから愛され続けた大人気ブランド タイトルがニンテンドーDSならではの機能を備えて登場します!

★DSでより密接にコミュニケーション!
画面をペンでタッチしたりマイクを使って呼びかけることで魚たちが反応し段々となついてきたり、育てた魚を動かしてミニゲームができたりなど、現実世界ではありえないような 遊び要素を搭載! より魚に愛着をもって育成できます。

アクアリウムの初心者でも、「ボトルメッセージ」に従って進めてゆけば、熱帯魚飼育の基本ノウハウが身につけられます。


★ワイヤレス通信も楽しい!
ワイヤレス通信により、ほかのプレイヤーと魚やアイテムの交換ができます。
交換した魚も自分の魚と同様に飼育でき、うまくいけば稚魚を生むこともあります!

★リアルなグラフィック
20種類もの美しい海水魚たち。

3Dポリゴンの最新技術を使って、熱帯魚独特の美しい輝きまで再現されています。

100を超えるアクセサリー。

プレイヤオリジナルの水槽を作るためのアクセサリーが、総数100以上も用意されています。



■5つのモードで遊べます。


1)「飼育」
魚を育てるモードです。

現実も水槽と同じように時間が経過しています。

上手く育てると、2世代、3世代……と子供も生まれます。


2)「冒険チャレンジ」
魚を誘導して泡をくぐらせるゲームです。

AP(アクアポイント)を手に入れるのに重要です。

クリア目標を達成すると、新たな魚やアクセサリーが手に入ることもあります。


3)「図鑑」
「飼育」や「通信」で手に入れた「さかな」「アクセサリー」などを詳しく知ることができます。


4)「観賞」
時間の経過しない水槽です。
ゆったりと泳ぐ魚たちに癒されてください。


5)「通信」
DSワイヤレス通信で、お友達と「さかな」や「アクセサリー」を交換することができます。

どうしても入手できない珍しい魚は、交換して手に入れるのもアリかも知れません……。


※「冒険チャレンジ」と「通信」は、「飼育」モードで自分の水槽を作ってから選べるようになります。


■飼育の流れ

1)魚の暮らす環境を整えます。
(水槽の準備)

2)魚を水槽に入れます。


3)愛情をもって育てます。

時おり水槽に降ってくる「ボトルメッセージ」に従ってゲームを進めると、魚の育て方を自然と学ぶことができます。

(餌を与える)、(フィルターを掃除する)、(水槽を掃除する)、(水を換える)など

4)自分の趣味にあわせて水槽をカスタマイズしましょう
「ボトルメッセージ」や「冒険チャレンジモード」をクリアすると、使えるアクセサリーや育てられる魚が増えてゆきます。

自分好みの水槽にどんどんアレンジしてゆきましょう。


5)子供が産まれます!
同種の♂♀ペアで育てていると子供が産まれることがあります。


6)世話を怠ると……
病気になってしまうことも⇒薬を与えましょう
放っておくと⇒死んでしまうことも

公式HP:http:
www.gungho.jp/ds/aquazone_ds/
コピーライト:
?2008 e frontier, Inc.
?2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
「AQUA ZONE」は、Smith Micro Software,Inc.の登録商標です。

当社はSmith Micro Software,Inc.から正式にライセンスを受けてこの製品を製造・販売しています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0011NHO8G
JANコード
-
メーカー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。