ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp商品紹介 これ1つで「32種類ものカットができる」 超便利スライサー ● スライスレモン、キャベツの千切り、たまねぎのみじん切りまで、32種類のスライスが可能 
「幅」と「厚さ」を調節することで、何と32パターンの組合せでスライスができます。

調節方法は、2つのレバーのメモリを回してセットするだけ!
・お料理上手さんには、より凝ったスライスをするために
・料理が苦手な方や、お子様には、簡単に薄いスライスができるように
料理の幅が広がる、ドイツ製のキッチンアイテムです!

● 例えばこんなスライスができます! 
薄い輪切りが苦手な方も、簡単に薄くて均一にスライスできます
意外と疲れるキャベツの千切りも楽々!料理によって太さを変えれば食感も変わりますよ!
簡単に野菜スティックの出来上がり!
刺身のつまや、棒棒鶏・冷やし中華の野菜切りなどもあっと言う間。

とにかく大変な玉ねぎのみじん切りも、スライドするだけ簡単!

● 付属の 「フードホルダー」を使えば、小さくなった食材も最後までスライスできます。

食材のカットで大変なのは、どんどん小さくなってしまう食材の、端部分がスライスし辛い事。

「ドイツ製スライサー」は、便利な「フードホルダー」が付いているので簡単!
ホルダーにセットすれば、直接食材を持たずにホルダーを動かしてスライスできるので、
食材が無くなる最後までスライスできます。
お子様のクッキングでも大活躍!
フードホルダーは、3つのパーツでできており、食材に合わせてパターンが変えられます。

また、3つを組合わせれば、グレープフルーツやレモンの搾り器に変身!さらに便利!

● 「使用方法」 と 「お手入れ方法」
【使用方法】
(1) カットする「幅」と「厚み」を選んで、レバーのメモリを合わせます
(2) スライサーの先端裏面にある突起を、スライスした食材を入れる器に引っ掛けてセッティング
(3) 片手でスライサーをしっかり握り、もう片手で食材を持って、前後にスライドして動かしてください
※この時に、食材をフードホルダーにセットすると、より便利で安心です
【お手入れ方法】
(1) 食器用洗剤をスポンジにとって洗い、よくすすいでから乾かしてください ※漂白剤使用不可
(2) つまった野菜くずなどは、爪楊枝などを使って取り除いて下さい


お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000XFO2XI
JANコード
-
メーカー
富士商

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ キッチン用品・食器 ≫ 調理・製菓道具 ≫ 調理器具 ≫ スライサー・カッター

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。