ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品の説明
PDAIRブランドから、待望のスーパー大容量バッテリー HLI-SS01XLに対応したレザーケースが登場!! EM・ONE(S01SH)本体の固定に強力粘着シートを採用する事により、着脱が容易になりました! 本体の固定に強力粘着シートのゲルタックを採用した事により、EM・ONE(S01SH)本体とケースの着脱が容易になりました。
また、サイド部分が完全にフリーになりましたので、バッテリー蓋を外す必要のある操作(バッテリーの交換、フルリセット)以外は、本体を装着したままで行う事が可能です。
ゲルタックは高い粘着力を持ち、振動や衝撃の吸収に優れる事から、機械の防振や地震の際の家具転倒防止シートとしても使用される素材です。
貼り剥がしも自由自在で、汚れても台所用の中性洗剤で洗ってから乾かせば、ゴミや油脂分を取り去る事が出来る上に、粘着力も戻ります。
また、剥がしたときに糊が残らない事も大きな特徴です。
ケースはこれまでのPDAIR レザーケース for EM・ONE(S01SH)同様、材質に肌触りの良い柔らかい革を使用。
ブラックレザーにシルバーのステッチが光ります。
スペシャル特典の「液晶保護シート」付きで、リーズナブルな価格も魅力です!! ケースを開けて持ち上げる時はケース本体とともに対応機器をお持ちください。
ケースの蓋の部分だけを持って振り回したり、本体面を下に向けたりしないでください。
落下の危険性があります。
本革製品ですので、色落ち、色移りの可能性がありますのでご注意ください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000WSRO86
JANコード
-
メーカー
ミヤビックス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。