ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
簡単精米で、毎日新鮮なお米が食べられる!
意外と知らないお米のヒミツ!いつも食べているお米には栄養がたっぷり!
新鮮でおいしい白米、胚芽を多く残した「胚芽モード」のお米や玄米の栄養素を多く残した「分つき米」が手軽に精米できる。
だから家族で使う場でもひとりが「分つき米」でその他の方は白米で、という使い方もできる。
もちろん、家族全員で「胚芽モード」のご飯を食べることもできる。
家庭用コンパクト精米器は旨み・栄養を逃さずおいしく精米。
ご家庭でいつでも精米したてのご飯を味わえる。
1日1回の精米でご飯はいつも新鮮。
しかも栄養たっぷり!
●精米、分つき米、胚芽モード、上白米モード、白米みがきが選べる
おいしさを引き出す「かくはん方式」
玄米を精米カゴの中でかくはん。
従来方式に比べ玄米の温度上昇を防ぐため、精米したての風味を損なわない
お米とぬかは完全分離で「キレイに精米」
「ぬか」はぬかボックスにキレイに分離、精白米も取り出しやすく、お手入れも簡単
前面パネルで白米、分つき米、胚芽モード、白米みがき、上白モードが選べる
微妙な分つき調整もレバー式でラクラク設定。
精米量もモード設定もスイッチ、ポンの簡単設定
ぬか層をしっかり落とす「上白米モード」
ぬか層をしっかり落として精米、真っ白な炊き上がりに
胚芽をより多く残した精米ができる「胚芽モード」
普通の精白米に比べて胚芽部分を多く残す「胚芽モード」。
玄米や分つき米より食べやすく、栄養をより効果的に摂取できる
※注意 「胚芽モード」では「胚芽米」を作ることはできない。
胚芽米とは、胚芽残存率が80%以上のものとして規格化されており、市販用はお米の状態によって精米度合いなどを調整しながら出荷される。
本製品の「胚芽モード」では、このようなお米の状態による個別対応ができないため、胚芽の残存率はお米によって非常に大きな幅がある。
このため、通常の白米モードのお米より胚芽の残存が多くなるが、必ずしも胚芽米の規格に準じた状態にはならない。

酸化した白米をよみがえらせる「白米みがき」機能
古くなった白米の酸化部分を取り除き、精米したてのおいしい白米に仕上げる
●さらに使いやすく
静かで便利な2重構造の開閉式フタ
・開閉式のフタなので、お米の出し入れ操作が簡単
・2重構造にすることより、精米時の騒音をおさえた
・さらに吸排気孔を設け、精米後のお米の温度上昇もおさえた
1-5合までの玄米を、家庭で手軽に精米できる
・1回に1-5合のお米を精米できます。
平均的家族の1日分のお米を精米できるので、精米したての美味しいお米を毎日味わえる
・玄米を入れ、米の容量と精米歩合をあわせてスイッチオンの簡単操作
・スライド式分つき調整で、5分つき、7分つきといった分つき米も、お好みに合わせてワンタッチでできる。
タンパク質やミネラル、ビタミンが多く含まれる分つき米で、健康的な食生活を。

・かくはん棒の回転により玄米をかくはんして精米する「かくはん方式」採用。
かくはんの際に生じる風でお米を冷やして、お米の美味しさを損なう温度上昇を抑える。
また、この風が’ぬか’を吹き飛ばすので、お米の’ぬかがらみ’も少なくなった
●お手入れ簡単、収納便利!
レンジ台に置けるコンパクトサイズ
・本体は、約幅21.5×奥行28.5×高さ22.5cm
・レンジ台に置けるコンパクトサイズなので、炊飯器と並べて置いてもじゃまにならない
お手入れ簡単
・ぬかは、ぬかボックスに溜まる完全分離式
・かくはん棒、精米かご等は、本体より簡単に着脱して水洗いでき、米虫が発生しやすいぬかも隅々まで丸ごと洗えるので衛生的
不要な「ぬか」もいろいろ使える
・「ぬか漬け」に
・ガーデニングなどの肥料に
・汚れ落としや床磨きに
商品の説明
◇微妙な分つき調整もレバー式でラクラク設定。
◇精米量もモード設定もスイッチ、ポンの簡単設定。
◇静かで便利な2重構造の開閉式フタ◇レンジ台に置けるコンパクトサイズ。
 /
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000VRRKXC
JANコード
-
メーカー
ツインバード

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。