ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

メーカーより
■ はじめてみよう!
「マンガを描きたいけれど・・・」、「ソフトを覚えるのが大変・・・」、「描き方がわからない・・・」。

ComicStudioは、ソフトの使い方からマンガの描き方までを優しくサポートします。

・操作が簡単
ユーザーインターフェイスを見直し、初心者のためのインターフェイス「ビギナーズアシスタント」や、直感的な操作を可能にする「選択範囲ランチャー」などを搭載。
操作がわかりやすく、作業効率も飛躍的に向上します。

・操作方法をナビゲーション
アイコンやメニューにカーソルをあわせるだけで機能や操作方法を解説する「ダイナミックヘルプ」がお客様をナビゲートします。

・はじめてでもわかる
はじめての方でも安心して基本操作を覚えることができる「ムービーガイド」や、プロマンガ家が執筆した作例により、ソフトの使い方からマンガの描き方まで習得できます。


■ 描いてみよう!
もっと気軽にマンガを描きたい。

イメージをより忠実に再現したい。

ComicStudioには、マンガ制作に必要な全ての道具と、表現力・作業効率を向上する多彩な機能があります。

・手描きと変わらない使い心地
マンガ制作のワークフローを忠実に再現。

ペンのタッチなど手描きと変わらない使い心地を実現する多彩な機能があります。

・デジタルの世界では、アナログでは難しい表現が可能になります。
さらに作業効率が大幅に向上します。

・マンガ制作の必須アイテムである原稿用紙から、トーン、フキダシ、フォント、3Dデータにいたるまで、必要な素材が揃っています。




■ 発表しよう!
完成した作品を大切な人に届けたい。

もっとたくさんの人たちに見てもらいたい。

ComicStudioには、印刷からインターネットまで作品を伝える方法があります。

・綺麗に簡単に印刷
マンガ制作に最適なComicStudioデータは、繊細なペンのタッチも、こだわりのトーン表現も綺麗に印刷することができます。
さらに「コンビニプリントネットサービス」を利用すればセブン-イレブンに設置された最新のマルチコピー機で印刷できます。

・インターネットで公開
「作品アップロードネットサービス」を使えば、ブログなどのインターネット上に、作品を簡単に公開できるので、遠くはなれた友達やたくさんの人たちに作品を発表することができます。

・こだわりのファイル出力
完成した作品は、JPEGやPSDなど様々なファイル形式に出力できるので、他のソフトで色を付けたり、加工をしたりすることができます。

■ 発表しよう
独りで作るより友達と一緒に作りたい。

同じ趣味を持つ仲間と気持ちを共有したい。

ComicStudioには、コミュニケーションをサポートするネットワークサービスがあります。

・友達と一緒に作品制作
「データ送受信ネットサービス」を使えば、友達との間でメールのようにデータの受け渡しができるので、ひとつの作品を共同で制作したり、素材を交換したりすることができます。

・作った素材をみんなで共有
「素材共有ネットサービス」は、他のユーザーが作ったトーンなどの素材を自由にダウンロードしたり(無料)、自分が作った素材をサーバにアップロードして提供できるサービスです。

・ユーザーの交流をバックアップ
ComicStudioの公式コミュニティ「コミュニティネットサービス」はSNS型のWebサイト。
日記帳などのベーシックな機能に加え、ComicStudioのテクニックを閲覧・投稿できる掲示板やプロマンガ家の連載などコンテンツが盛り沢山。
同じ趣味を持つ仲間との交流スペースです。

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
マンガ制作用ソフト。
マンガ制作に必要な全ての機能・素材・サービスを搭載し、初心者からプロフェショナルまでをカバーするスタンダードモデル。
「マンガ制作をはじめる」、「作品を発表する」、「ユーザー同士で情報交換をする」といった「マンガを描く」以外のマンガ制作に関わるプロセスをトータルでサポート。

今バージョンでは、「マンガを描く」機能として、「筆ペンツール」や「ゆがみツール」などの新たな描画ツールや、背景作画を支援する「3D 下描き機能」などの新機能を搭載し、より多彩な表現が可能に。
また、ユーザーインターフェイスの刷新と高速化により、使い心地も飛躍的に向上した。

ComicStudioPro Ver.1.0/1.5/2.0、ComicStudioPro Ver.3.0(同ASCIIガイドブックモデル/同タブレットモデル/同Intuous3 セットモデル)からのバージョンアップ版。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000V7EWJM
JANコード
-
メーカー
セルシス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。