ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
多彩なコンテンツで、大学センター入試対策にも役立つ
読めない漢字が読める
読み方のわからない漢字や熟語を調べる際、漢字をそのまま手書きパネルに入力するだけで検索可能。
また、入力文字の手書き認識方法を切り替えできるので、ゆっくり漢字を書くときには「手動」、素早く入力するときには「自動」と、目的に合わせた使い分けができる。
古典や文学小説などの難読漢字の意味や読み方が簡単に調べられる。

漢字を書いて覚える
手書き入力対応の学習&テスト機能を搭載。
タッチペンで直接書き込めるので、場所を選ばず漢字書き取りテストが行え、受験対策に最適。

大学センター試験の英語リスニング対策に〈高校生向け〉
問題、解答、解説の3ステップで英語リスニングテストをトレーニング。
ネイティブスピーカーの正しい発音により、聞き取り能力がしっかりと身に付く。

[基礎]Encourage Listening Standard
短いフレーズを中心に、問題、解答、英文日本語訳、それぞれの画面を見ながら音声を聞くことができる。

[実践]センター試験英語リスニング・トレーニング
より本番に近い形式でリスニング学習。
弱点克服のための解説も収録し、長文の聞き取りを含む実践力が強化できる。

英語の「ディクテーション機能」を搭載
問題を聞き取り答えを書き込むディクテーション機能に対応したコンテンツを収録。
ネイティブ発音で生きた英語が身に付くのはもちろん、手で書くことで語彙力アップにも効果的。

約10万語の英単語ネイティブ発音を収録
一般的な英和辞典の見出し語を中心に、約100,000語の英単語ネイティブ発音を収録。
英和はもちろん、英英辞典、和英辞典など、どのコンテンツからでも英単語のネイティブ発音を確認することができる。

※約100,000語に含まれない英単語は、合成音で発音する。

音声で学べる「羅生門」「山月記」
高校教科書の定番教材である「羅生門」「山月記」の全文と音声を収録。
美しい日本語の朗読・暗唱の手本に最適。
音声とともに画面がスクロールするので、操作も簡単。

商品紹介
手書き文字を認識「手書きパネル」搭載、業界最多、英単語約85.000語の「ネイティブ発音」、バックライト付き「スーパー高精細液晶」、コンテンツを追加できる「コンテンツプラス」、堅牢性を追求した強化設定「TAFCOT」
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000UVGI82
JANコード
-
メーカー
カシオ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。