ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 AQUOSのベストパートナー。
リモコン1つで、快速操作。
AQUOSファミリンク対応ハイビジョンレコーダー
ハイビジョン番組を本当に美しい画質で録画・再生するにはテレビとレコーダーのマッチングが重要。
AQUOSハイビジョンレコーダーなら、液晶テレビAQUOSとの親和性が高く、確かな情報伝達・制御コントロール・機器の安定性を実現。
AQUOSで楽しむなら、やっぱりレコーダーもAQUOS。


ハイビジョン番組をフルスペックで録画・再生
約207万画素の美しさが魅力のハイビジョン番組をそのままハードディスクに録画・再生。
さらに、臨場感溢れる5.1chサラウンド音声や、番組と連動した便利な文字データ情報も、まるごと記録できる。
AQUOSで培った高画質技術ノウハウを反映した「アクオス画像エンジン」の搭載で、相乗効果を生み出し、画質向上を実現。
AQUOSフルスペックハイビジョンパネルの高画質性能をあますことなく引き出せる。


ハイブリッドダブレコ
AQUOSとの連携でシングルチューナー機でも2番組同時録画が可能。
HDMI接続に加え、i.LINK接続することで、AQUOSのチューナーをあたかもレコーダーの2つ目のチューナーとして活用。
i.LINK(TS)入力とレコーダーのチューナーで2番組同時録画も可能になるので、取りたい番組が重なったときでも、AQUOSのチューナーを使って2つの番組を同時に録画することができる。



一発起動・電子番組表
クイック起動設定を「する」にしておくと、電源スタンバイ状態から、約0.8秒でメニュー画面を一発表示。
画面のガイダンス内容にしたがってスムーズに操作することができる。
また、すぐに番組表が表示されるので、お出かけ前など、急いでいる時の予約に便利。
新聞などで見慣れた縦型表示も可能な上、ハイビジョン画質で文字もクッキリ表示できるので、だれでも見やすく使いやすい設計になっている。


ワンタッチ録画-AQUOSファミリンク
AQUOSで見ている番組を録りたいときは、録画ボタンのワンタッチで約3秒で録画開始。
レコーダーが自動的に電源ON、AQUOSと同じ番号を自動選局し、録画をスタートする。


ワンタッチ再生-AQUOSファミリンク
再生ボタンを押すだけで、AQUOSの画面をレコーダー画面(HDMI入力)に自動的に変換。
最後に録った番組や、最後に再生した番組の続きを、約3秒でスピーディに再生することが出来る。


らくらくセットアップ
最初に電源を入れると、チャンネルや時計など、設定を自動でAQUOSに合わせるので、簡単に導入することができる。


おたすけ博士(音声付ヘルプ機能)
使い方に困ったら、「おたすけ博士」ボタンをワンタッチ。
音声付のアニメーションで、使い方をわかりやすく解説してくれる。
リモコンのどのボタンを押せば操作できるのかも一目瞭然。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000TA38TQ
JANコード
-
メーカー
シャープ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。