ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介 MISIA、デビュー10周年に向けて始動!2007年第一弾シングルは、「コーセー雪肌精CMソング」を含むニュー・シングル!
○1998年デビュー時に在籍したBMG JAPANに復帰してリリースする第1弾シングル!
○1998年2月にシングル「つつみ込むように・・・」でデビュー。
その圧倒的な歌唱力と楽曲の完成度の高さで一躍日本を代表するトップアーティストになったMISIA。
2004年女性シンガー初の全国5大ドームツアーを完遂、2005年日本国際博覧会「愛・地球博」では日本代表女性アーティストとしてライヴ出演。
現在までに発表した作品は総セールス2000万枚以上にもおよび、数多くの名曲・名盤を残し続けている。

○J-POP史に輝かしい記録を残し続けているMISIAが2007年、デビュー時に在籍したBMG JAPANに移籍し、話題性のあるニュー・シングルと本年行なわれたアリーナ・ツアーの模様を収録した映像作品のリリースが決定!
○「ANY LOVE」はクールなR&Bサウンドに包まれ、聞くほどにその良さが輝きを増して行く、MISIAが最も得意とするLOVE SONG!そして「そばにいて...」は5/16より-コーセー「雪肌精」(出演:松嶋菜々子)-のCMソングとしてオンエアされるMISIAの代表曲になるに違いない壮大なバラード曲。

○2008年2月、デビューから10周年を迎えるMISIA。
次のディケイドに向けてスタートを切ったMISIAが、新しい歴史を刻む!

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000QJLP5Y
JANコード
-
メーカー
MISIA

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。