ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明
●原材料:魚
お召し上がり方
「アミノコラーゲン 詰め替え用 214g」は、1日分(約7g)で低分子フィッシュコラーゲン5000mg、グルコサミン60mg、アミノ酸(アルギニン)450mg、ビタミンC50mgを摂取できる栄養補助食品です。
粉末タイプですので、ジュースや牛乳などに溶かしてお召し上がりください。
魚独特の臭みを抑え、だまになりにくくしました。
毎日の美容と健康維持にお役立てください。
詰め替え用。

詰め替え方
●牛乳やコーヒーなど、お好きな飲み物に混ぜてお召し上がりください。

●ヨーグルトに振りかけてもおいしく召し上がれます。

*コラーゲンの摂取には個人差がございます。
1包(7g)が多いと思われる方は量を加減してください。

*溶かした後は速やかにお飲みください。

ご注意
●「アミノコラーゲン」あき缶への詰め替え方
缶は完全に使いきってきれいにしてからご使用ください。
ただし、さびる場合がありますので水で洗わないでください。
1.袋の口をハサミで点線に沿って切り落としてください。

2.袋の口を引き出してクチバシ状にしてください。

3.袋の口の先を缶口に差し込み注ぎ入れてください。

4.詰め替え後は袋のシールに開封日を記入し缶に貼り付けてください。
*詰め替え前に缶の中身が空であることを確認してください。

*他の商品とは混ぜないでください。

*シールに記載してある管理記号が製品についてのお問い合わせの際に必要になる場合があります。

*詰め替え後は缶のフタをしっかり閉めて保管し、なるべく早めにお召し上がりください。

保存方法
●粉末をそのまま口に入れると、むせる場合がありますのでご注意ください。

●体質や健康状態によっては身体に合わない場合があります。
その場合は摂取を中止してください。

●通院中の方、投薬を受けている方、妊娠中や授乳中の方、体調のすぐれない方は摂取について医師や専門家にご相談ください。

●アレルギーなどでたんぱく質に過剰に反応される方は注意してご使用ください。

●濡れたスプーンを缶の中に入れないでください。

●卵、小麦を含む製品と共通の設備で製造しています。


原材料・栄養成分(メーカーより)
[原材料] 魚コラーゲンペプチド, マルトデキストリン, 植物油脂, グルコサミン, V.C, 香料, アルギニン, 増粘剤(プルラン), 乳化剤, 甘味料(スクラロース), (原材料の一部にゼラチン、えび、乳成分、大豆を含む)
[栄養成分表 1食分(7g)あたり] エネルギー 27kcal, たんぱく質 5.3g, 脂質 0.08g, 炭水化物 1.3g, ナトリウム 15mg, ビタミンC 50mg, アルギニン 450mg, コラーゲン 5000mg, *1食分(7g)当たりグルコサミン60mgを含みます。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000NHZUMS
JANコード
-
メーカー
アミノコラーゲン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ドラッグストア ≫ 栄養補助食品 ≫ サプリメント・ビタミン ≫ コラーゲン

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。