ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

このCDの仕様
CMプロデューサーとして活躍しながら手早くできて美味しい料理エッセイ本(「19時からつくるごはん」「ワインパーティーをしよう」など)を多数発売し、忙しくて時間の足りない主婦層を中心に幅広い支持を集める行正り香が提案する、クラシックの新しい楽しみ方(全3タイトル)。


おうちでホームパーティーを楽しむとき、大切な人とごはんを食べるとき、ひとりワイングラスを傾けるとき、穏やかで美しいクラシックの旋律はいかがでしょう。
じっくりと向き合って鑑賞しても素晴らしいバッハ、モーツァルト、ラフマニノフのたくさんのピースの中から、会話を弾ませ、料理の美味しさを引き立ててくれ、そして聴き手を豊かな時間へ誘う曲を選びました。

Classic for DINNER & DRINK(計3タイトル)はきっとあなたを、食卓ごと森の奥深くや薔薇の花園、空の彼方へ連れて行ってくれることでしょう。

Bon Voyage 音楽との素敵な旅を。
----------行正り香

●ホームパーティーや普段の食卓を豊かに演出。


料理をするときや食事の最中、あるいはホームパーティーをする時、会話を弾ませてくれたり料理の味を引き立ててくれる楽曲を作曲家別にセレクト。
腰を据えてじっくりと鑑賞するのもクラシックの楽しみ方のひとつですが、大切な人との時間を穏やかに演出し、控えめに耳と心を喜ばせてくれるような、新しい実用的なクラシック・コンピレーションです。


●各作品に合わせた、家庭で簡単に出来るコース・ディナー・レシピを収録。


バッハ、モーツァルト、ラフマニノフ。
各作品ごとに、シチュエーションやディナーの雰囲気にあわせた選曲になっていますが、更にそれぞれの作品にあわせたワインの紹介とコース・ディナーのレシピを収録。
出来上がった料理をクラシックと共に楽しみながら、大切な時間をお過ごし下さい。


●CDケースがそのままインテリアにもなるジャケット・デザイン。


シリーズのジャケット・イラストは、版画を中心に、さまざまなオブジェを創り出すアーティスト、綿引明浩氏が担当。
作品は独自の手法で描かれたクリアグラフです。
CDケースをそのままインテリアとして飾って欲しいというコンセプトのもと、鮮やかな色彩と不思議な表現で、温かみのある美しいジャケットに。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000N4RBBY
JANコード
-
メーカー
オムニバス(クラシック)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。