ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」ファン待望のTVアニメ第2シーズン!
「神鳥の守護聖」に続いて 、いよいよ「聖獣の守護聖」が登場!!
★最強の女性向け恋愛シミュレーションゲームとして12年もの間、未だ衰えない人気を誇るアンジェリークが、待望のTVアニメ化!!2007年1月より第2シーズン放送開始!ついに最終巻リリース!
★第2シーズンからは、ついに待望のアニメ化となる新キャラクターが続々登場!人気声優が新たな守護聖を演じ、ますます話題沸騰!
★初回生産分にはキャラクターmemorialカードが封入!映像特典のちびキャラアニメのかわいらしさに話題殺到!
【収録話】
●第12話
●未放映話
【毎回特典】
1.ブックレット
2.ピクチャーレーベル
3.映像特典:ちびキャラアニメ「アンジェワールド図鑑」
【収録分数】
未定
【ストーリー概要】
ひとりの女王が、ひとつの宇宙を統べる世界-。

そこでは宇宙の中心に女王の住まう「聖地」があり、女王に仕える9人の「守護聖」と呼ばれる神々のような男性たちも在るといわれています。

この物語に登場するのは、ふたつの宇宙。
成熟した、豊かで平和な「神鳥の宇宙」は、女王と守護聖たちに守られています。
そして、生まれたばかりの「聖獣の宇宙」。
まだ守護聖がおらず、女王が独力で支えています。
そして今、「聖獣の宇宙」に恐ろしい危機が忍び寄っていました-。

17歳の少女・エンジュは、ある日とつぜん、宇宙を救う「伝説のエトワール」に選ばれてしまいます。
愛を知らない孤独なエンジュも、魅力的な9人の守護聖たちに支えられ、使命に打ちこむうちに前向きに変わっていきます。
そして守護聖たちや謎の青年アリオスとの甘く切ないロマンスも……。

しかし、彼女が守り育てる「聖獣の宇宙」に、人類を滅ぼさんとする「サクリアの精霊」が立ちはだかります。
皆の想いを結集した力で精霊をしりぞけたものの、エンジュは故郷の宇宙へ戻る通路を断たれ、遠く彼方の聖獣の宇宙に取り残されてしまうのでした……。

◆原作:コーエー
◆監修:ルビー・パーティー
◆監督:工藤進 OVA『サクラ大戦』『DEAR BOYS』『炎の蜃気楼』
◆シリーズ構成:島田満『雪の女王』『ロミオの青い空』『劇場版ワンピース』
◆キャラクターデザイン:由羅カイリ『アンジェリーク』『彩雲国物語』
◆アニメーションキャラクターデザイン:とみながまり『名探偵コナン』『ぺとぺとさん』
◆アニメーション制作 : サテライト『マクロス ゼロ』『創聖のアクエリオン』『HELLSING』
◆レオナード:小山力也
◆フランシス:杉田智和
◆ユーイ:浪川大輔
◆ティムカ:私市淳
◆チャーリー:真殿光昭
◆セイラン:岩永哲哉
◆エルンスト:森川智之
◆メル:冬馬由美
◆ヴィクトール:立木文彦
◆エンジュ:本名陽子 ほか
(C)KOEI Co., Ltd./アンジェリーク製作委員会
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
1月より放映、衰え知らずの人気を誇る恋愛シミュレーションゲームをTVアニメ化したシリーズの第2シーズン第5巻。
強い心で最後の試練に打ち勝った聖獣の守護聖たち。
そこにエンジュが見たものは…。
最終第12話「輝ける明日へ」とTV未放映話を収録。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000MRP2KE
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

DVD ≫ アニメ

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。