ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
●1879年設立のテキスタイルメーカーのクリッパンブランド。
モダンであたたかみがあるデザインと品質の高さを誇るクリッパンはスウェーデンで知らない人はいない人気ブランド。
クリッパン社は糸から最終製品までを自社工場で生産、様々な製品を世に送り出してきた。
創業者から数えて4・5代目が受け継ぐ現在は、スウェーデンの人気デザイナーたちを起用、テキスタイルに加えブランケット、テーブルクロス、エプロン、バッグなど幅広い製品を手掛けている。
あたたかさと豊かな色彩のクリッパンがあるだけで暮らしが楽しくなる
●スウェーデンのベングト&ロッタは、ベングト・リンドベリとロッタ・グラーべ夫妻のデザインチーム。
夫のベングトはイラストレーター。
1990年に牛をモチーフにしたキャンドル・スタンドをデザインして以来、ムースや羊、馬などをモチーフにして数多くの作品を発表してきた。
彼のコンセプトはスウェーデンの伝統的な工芸品を新しい表現でデザインすること。
モチーフは、動物や小さな生き物たち。
同じくイラストレーターである妻のロッタは天使と人間を多彩な表現でデザインしている。
彼女のコンセプトは、ユーモアと温かさを表現すること。
ベングト&ロッタはスウェーデンのテキスタイルメーカーKLIPPANとライセンス契約を結び、ふたりのモチーフはエプロンやキッチンタオル、ブランケットなどを飾っている
●自重の10倍以上の水を吸収し、しかも乾きが早くて衛生的なスポンジワイプ。
こぼれたお醤油やワインなどもスッと吸い取る。
繊維ケバもゼロだから、ガラスやツヤのある面もきれいに拭ける。
ペーパータオルと違って何度も使えるから、とっても経済的。
しかも、燃えるゴミとしても無害。
土に埋めても100%分解されて地球に還元される。
使いやすくて、経済的で、おまけに地球にも優しいスポンジワイプ
商品の説明
自重の10倍以上の水を吸収し、しかも乾きが早くて衛生的なスポンジワイプです。
こぼれた醤油やワインなどもスッと吸い取ります。
コットンを配合することで、強度と長寿命化が図られています。
洗濯機で洗え、煮沸消毒も可能です。
繊維のケバがゼロなので、ガラスやつやのある製品もきれいに拭くことができます。
ペパータオルと違って何度も使えるから何よりも経済的。
しかも、燃えるゴミに出しても無害で、土に埋めても土壌微生物により100%分解されて地球に還元されます。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000MKJM0M
JANコード
-
メーカー
オフィスオクト

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ホーム&キッチン ≫ 掃除用品

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。