ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

電撃オンラインより
国民的RPG『ドラゴンクエスト』のシリーズ9作目。
自分自身が主人公になりきって広大な世界を冒険する楽しさはそのままに、本作ではニンテンドーDSのワイヤレス通信機能を使って、ついにファン待望のマルチプレイを実現! 1人がホストとなっていっしょに旅をするゲストを迎え入れ、参加したゲストはホストの世界で自由に行動できる。
自分の分身を作るキャラクターカスタマイズでは、体型や髪型などを自分好みに設定でき、装備品も豊富な種類から選択できる。
また、主人公も含めてキャラクターは’ダーマ神殿’で転職が可能で、職業を極めれば独自の技や呪文が使えるようになる。
このほかにも、町の人々から頼まれた仕事をこなしてご褒美をもらう’クエスト’や、お宝探しが楽しめる’宝の地図’など、新要素が満載となっている。

http:
dol.dengeki.com/
Amazon.co.jp商品紹介
●ニンテンドーDSで広がる壮大な物語と、かつてない冒険
「ドラゴンクエスト」シリーズが一貫してテーマとしているのが「もうひとつの人生体験」。
今回も自分自身が主人公となり、壮大な世界を冒険するという胸躍るストーリーが展開されます。
しかもゲーム中には、物語を色彩豊かに表現したCGムービー映像も収録。
また「ドラゴンクエスト」シリーズのテーマ曲「序曲」のイントロが「ドラゴンクエストIX」用に新たにアレンジされ、ストリーミング再生によるフルオーケストラ演奏により、勇壮な世界観へプレイヤーを誘います。

●キャラクターカスタマイズや「職業システム」で、多彩なキャラクター作りが楽しめる
「ドラゴンクエストIX」では、さまざまなキャラクターカスタマイズ機能を搭載。
キャラクターの顔や体型、髪型まで設定することができ、自分だけのキャラクターを創り出すだけでなく、自在な装備チェンジによって無限のバリエーションを楽しめます。

また、「職業システム」によって、キャラクター育成にも多彩なバリエーションが。
武器を巧みに使いこなし攻撃の要となる「戦士」や、回復・治療に力を発揮する「僧侶」、攻撃呪文のスペシャリストである「魔法使い」など、キャラクターにさまざまな「職業」を設定することで、キャラクターの特性が変化します。
しかも、主人公キャラクターだけでなく、冒険をサポートする「仲間キャラクター」も自由に設定可能。
冒険するパーティにさまざまな職業のキャラクターを組み入れることで、さらに自分だけのパーティ作りも楽しむことができるようになっています。

●ワイヤレスプレイ対応で、友達といっしょに楽しめる
ワイヤレスプレイによるシリーズ初のマルチプレイにも対応。
実際にほかのプレイヤーといっしょに冒険することもでき、「本当の仲間といっしょにパーティを組んで冒険することができたら、そこにはどんな展開が待っているのだろう」、そんな夢を実現できる機能が追加されています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000LXD7HO
JANコード
-
メーカー
スクウェア・エニックス

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。