ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 ●クリスタル・ファウンテンは山や海で感じる自然界の安らぎを、「水晶」と「水」と「光」の融合により作り出した新しいタイプの噴水。
このファウンテンは、天然石に水が当たる事により自然の滝と同じく癒しの波動が発生すると云われている
●現代社会は、パソコン・テレビ・電子レンジなどの機器により、様々な形で電磁波の多い環境を形成している。
クリスタル・ファウンテンによって発生する癒しの波動は、電磁波を中和させるため、自然が本来もっている良質な空気に近づけ、人間が本来持っている感性を癒し、自然治癒力を高める働きがあると云われている
●あらゆるヒーリングアイテムの作用を統合したこのクリスタル・ファウンテンは、様々な利用方法があり、お客様のライフスタイルに合わせて楽しむことができる

●インテリアとして
光り輝く水晶が優雅にまわり、素敵な空間を演出す
●間接照明として/クリスタルと水のゆらぎによる光が部屋の壁や天井を美しく照らする。
また、水晶球を外すとより水のゆらぎが強くなりリラックス効果がもたらされる

●ヒーリング器として
自然界の美しさを感じると脳内が沈静され、リラックスする事でヒーリング効果があると云われている。
また、ファウンテンによる水のせせらぎには、深いリラックス効果もあると云われている

●加湿器として
マイナスイオンの発生と、水の蒸発により、空気中の湿度を適度に保つ

●アロマポットとして
アロマオイルを垂らすとハロゲンライトによる熱でアロマが蒸発し、マイナスイオンと供に空気中に散布される

●店鋪に設置した場合の3大特徴 1.空間浄化 2.集客カUP 3.印象カUP
●【ローズクォーツ】(自己愛を高める) 桃色の水晶。
愛と美を得る石 無条件の愛 心の傷を癒す 自尊心 自分自身も周囲の人も、優しく変化させてくれる。
愛情問題と感情の癒し、優しさと愛らしさを引き出し、愛され方を教えてくれる。
感情のトラウマや問題を外に出して解決を迫る

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000K9BPG4
JANコード
-
メーカー
CrystalFountains (クリスタルファウンテン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。