ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 ハイビジョン放送を2番組同時録画可能。
デジタルスチルカメラの写真を演出する機能もさらに充実
デジタルハイビジョンチューナーを2機搭載。
時間帯が重なるデジタル放送2番組を、両方ともハイビジョンで録画できる。
デジタル放送とアナログ放送の同時録画も可能。
これからは、録りたい番組が2つ重なっても、あきらめる必要はない。


放送時間が変更されても、2番組ともしっかり録画「番組追跡録画」「スポーツ延長対応」
野球中継が延びて、毎週楽しみにしているドラマが半分しか録れていない。
連続ドラマの時間枠の変更を知らなかったために、肝心のラストシーンが録れていない。
ということを自動的に防いでくれる。
もちろん「2番組同時録画」の場合でも、それぞれの番組に対して両機能が働く。


放送時間が変則的な番組も、番組名から自動で探して録画「番組名予約」
番組は、毎週決まった曜日の同じ時間に放送されるとは限らない。
「番組名予約」なら、語学番組やドラマの再放送など、変則的な時間に放送される番組でも、しっかり録画できる。


電子番組表から、録りたい番組を瞬時に検索して表示「瞬間番組検索」
気になるキーワードやジャンルなどを入力すれば、合致する番組を瞬時(内部検索処理0.3秒以下)に検索。
あらすじや出演者といった番組の詳細情報にも対応しているので、録りたい番組がすぐに見つかる。


使うほどに好みを学習し、見たい番組を自動で録画「x-おまかせ・まる録」
録画予約、録画した番組の視聴、DVDへのダビングなどの操作から、ユーザーの好みを学習。
使えば使うほど学習効果を発揮し、見たいと思う番組が自動でどんどん録画されていく。


放送時間が間近でもOK。
外出先からケータイで録画予約「携帯電話録画予約」
録画予約を忘れたときや、外出中に録りたい番組を見つけた場合は、携帯電話で自宅の「スゴ録」に録画予約。
「スゴ録」なら、放送時間が間近に迫っていても間に合いる。


地上・BS・110度CSデジタル放送に対応。
見やすさを追求「電子番組表」
地上・BS・110度CSデジタル放送の電子番組表に対応。
3段階のズーミングが可能。
ジャンルの色分けにより番組を探すのも簡単。


番組の盛り上がるシーンを自動検出し、見どころを凝縮して再生「ダイジェスト再生」
例えば1時間半のサッカーの試合を約4分に。
録画した番組から重要度の高いシーンを自動的に抜き出してダイジェストする。
スポーツに限らずニュース、音楽など、さまざまなジャンルの番組を効率よく見られる。
「ダイジェスト再生時間」は5段階から選べる。


HDDに録画したタイトルを音声付きで1.5倍速再生「音声付き早見」
HDDに録画したタイトルを1.5倍速で再生。
しかも音声を聞き取りやすく再生するため、番組の内容を短時間でしっかりと把握できる。
また、「ダイジェスト再生」+1.5倍の「音声付き早見」再生でさらに短時間で視聴できる。


ノイズの増減にあわせてノイズ除去を自動で調整「DマトリックスNR HD」
画面の中で、ノイズの多い個所にノイズリダクションを行い、ノイズの少ない個所はそのままの画質で再生。
ハイビジョンの質感を損なうことなく、クリアな映像を楽しめる。


番組をPSP「プレイステーション・ポータブル」で持ち出し「おでかけ・おかえり転送」
HDDに録った番組をPSP「プレイステーション・ポータブル」で外へ持ち出せる。
小さな画面でも、映画の字幕がはっきり見えるほどの高画質。
通勤電車の中で、朝に録画したニュースをチェックしたり、録っておいたドラマを鑑賞したりと、好きなときに好きな場所で楽しめる。
また「おかえり転送」で、一度転送した番組が、再び「スゴ録」で元のハイビジョン画質のまま見られる。


デジタルカメラの写真からビデオクリップのような作品を自動作成「x-Pict Story HD」
デジタルスチルカメラで撮影した写真を「スゴ録」に取り込んで、BGMを選べば、ビデオクリップのようなハイビジョンフォト作品を自動作成。
曲調に合わせてさまざまなエフェクトをかけて再生する。
また、作品は標準画質でDVDに保存できるので、プレゼントするのに最適。


写真や映像を取り込んで、楽しいハイビジョンアルバムを自動作成「x-ScrapBook」
デジタルスチルカメラで撮影した写真を取り込むだけで* みんなで楽しめるハイビジョンアルバムが自動で完成。
さらに、デジタルビデオカメラで撮影した映像もアルバムに取り込むことが可能。
思い出の写真・映像をひとつのアルバムにまとめて楽しめる。


PSP「プレイステーション・ポータブル」やデジタルカメラと接続「USB端子」
USBケーブル(別売)で、PSP「プレイステーション・ポータブル」やデジタルスチルカメラなどと簡単に接続できる。


ケーブル1本で、映像と音声をフルデジタルで伝送「HDMI端子」
映像信号と音声信号をデジタルで同時に伝送。
この端子を搭載したテレビやプロジェクターなどのデジタル映像機器との組み合わせで、ノイズ混入のないフルデジタル接続が1本のケーブルで可能。
また、DVDビデオの映像を1125i/750pのハイビジョン信号にアップスケーリング。
より美しい映像で再生する。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000IMVJ4Q
JANコード
-
メーカー
ソニー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。