ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明 商品説明
「石川遼プロ愛用 コラントッテ マグチタン ティアモ コレクション コスモブラック」は、医療用具として認可された健康ギアで、金属でマイナス電位に帯電している純チタンを使用したブレスレットです。
100(mT)*4個のフェイライト永久磁石(異方性)が、N極とS極、交互配列で埋め込まれており、広範囲に深く磁力を浸透させるよう促します。
ベルト部分は肌に優しい特殊樹脂を使用。
血行を促進して、コリ・疲れをやわらげ体のイオンバランスを整え、リラックスした状態に導きます。
集中力を高めたい時、安眠をしたい時などにおススメ。
サイズ調節用替えベルト付き。
アクセサリー感覚でお気軽にお付け頂けます。
カラーはコスモブラック。

*使用しているチタン、磁石、特殊ベルトは汗や水に強く通常のご使用において錆びる心配はありません。

*本品は多くのプロスポーツ選手に愛用されています。

付属の替えベルト・サイズ組み合わせ
ディアモコレクションは付属のベルト4本の組み合わせにより、サイズ調節ができます。
●ご使用サイズ:組み合わせ
約21cm:A+B
約20cm:A+C
約19cm:B+C
約18cm:C+C(標準セット)
約17cm:C+D
約16cm;C+E
約15cm:D+E
ベルトのサイズ調節および替えベルトの交換方法
1、手首など、装着希望部分のサイズを測る。
付属のメジャーで測りご希望の長さを決定する。

2、組み合わせからサイズにあったベルトを選ぶ。
ご希望サイズより、5ミリ以上長い組み合わせを選ぶ。
ベルトを外す。

3、付属の金具でピンを押す(ピンはスプリング式)。
ベルトを少し傾ける(ピンの飛び出しに注意)。
ベルトを取り付ける。

4、ピンをベルトに差込み、両端を同じ程度に差し込む。

5、ピンの片端を、飾り金具の穴に内側から差し込む。

6、ピンの先をベルトに押し込みながら、飾り金具にスライドさせる(パチンと入るのを確かめる)。

警告
●心臓ペースメーカー及び金属性人工骨などの金属性物質を体内に埋め込んでいる方は使用できません。

●磁気の影響を受ける電子機器などには近づけないでください。
誤作動を招く恐れがあります。

●焚き火・ストーブなど、高温のものへ近づけることは絶対にお避け下さい。

●誤飲の危険があります。

1、小児や児童(12歳以下)には使用しないでください。

2、小児や児童(12歳以下)及び監督を必要とする人の手に届かない場所に保管してください。

3、製品より磁石がはずれた場合、小児や児童(12歳以下)及び監督を必要とする方が 誤って磁石を飲む恐れがあります。

*磁石を飲みこんだ場合、手術が必要となることがあります。
万一誤って飲み込んだ場合は、ただちに医師の診療を受け、指示に従って下さい。

注意
●使用中、体や皮膚などに異常を感じた場合、ただちに使用を中止し、医師の診断に従ってください。

●他の治療機器との併用はしないでください。

●時計、磁気カード、フロッピーディスクなど磁気の影響を受けるものに近づけないで下さい。

●お手入れは柔らかい布で拭き取って下さい。
汚れ、汗等が付着したまま保管しないでください。

●ぬれた状態で長時間放置しないでください。

●薬剤や漂白剤は、使用しないでください。

●磁石部分の改造等は行わないで下さい。

●当製品は説明書をご覧のうえ正しくご使用ください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000HT22BO
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

ドラッグストア ≫ 健康衣類・アクセサリー ≫ 磁気・鉱石健康アクセサリー

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。