ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
力をすべての勝利のために、記録のために
どれだけ力を尽くしても、どんな動きにでもパワーロスが生じるため、その力のすべてをプレーに費やすのは難しい。
また、時にアスリートたちは競技そのものには無関係な、汗や温度、ウエアによる不快感との望まぬ闘いを強いられる。
もし、それらマイナス要素を排除できれば、その時にこそアスリートは最大限の力を発揮できるはず。
それをウエアによって実現しようとするのがバイオギア。
スポーツ時の人体を運動生理学、バイオメカニクスなどあらゆる角度から研究し、その結果に基づいて素材のストレッチ性や衣服圧、形状をコントロールしたこのウエアは、着用すれば、プレー時のさまざまなストレスを軽減。
すべての力をパフォーマンスへのつなげていく。

着ル、パワー
●製法による効果
・ 立体編みによる動きやすさの実現
●素材による効果
・ 適度なフィット感
・ 皮膚摩擦抵抗の軽減
・ 吸汗速乾素材によるドライ感の維持
・ 発熱素材等による温度変化への対応
●設計による効果
・ バーチャルボディ設計による動きへのサポート
・ 立体カッティングによる動きやすさの実現
ストレッチ素材で身体をサポート、すべての力をプレーへと導く
プレー中、いくら全力で挑んでも注ぎ込んだ力がすべてプレーに向かうわけではない。
100%のうちのいくつかはそれ以外の、例えば立つという姿勢を維持するというために費やされる。
そのプレー以外に使われる力をウエアが身体をサポートすることで抑え、プレーへと向かわせることができれば力は最大限に近づく。
そこでバイオギアは身体のバランスを補助するべく適度なフィット感を持たせて、パフォーマンスの向上を図る。

汗をすばやく処理し、コンディションを快適に保つ
アスリートを汗などとの闘いから救う。
それもバイオギアが備える機能のひとつ。
汗をたっぷり吸ったウエアは重く、身体にまとわりつき不快感を招く。
また汗冷えという現象を起こし、パフォーマンスをダウンさせる。
バイオギアは吸水速乾素材と身体との密着性によって、汗が外に染み出す前に処理して、ドライ感をキープする。
常にベストな状態でプレーできるうえ、練習・試合中に着替える回数も少なくてすむ。
また、発熱素材?ブレスサーモ?を使用したバイオギアは、寒さを解消、身体の冷えも防止。
熱コンディションを整える。
※水を生地に滴らすと生地上で大きく広がるため、バイオギアは汗濡れ感が少ない。
(ミズノ調べ)
優れた伸縮性で、スイング時の突っ張り感を軽減
力を最大限に出しきるためには、無用なストレスは排除したい。
皮膚とウエアの摩擦をできる限り少なくし、また、ユニフォームの袖が肘に引っかかる、あるいは突っ張って動きの邪魔をするといったことを回避するため、バイオギアは素肌感覚の着心地を追求したライト&スムーズ設計。
肌との摩擦抵抗が低く、着て快適。
アンダーシャツとして着用することで、シャツ・ユニフォームと肌が直接摩擦することなく、円滑な動きを可能にする。
※生地を80%伸ばし、元に戻すのに必要な力の変化。
バイオギアは小さな力で生地が伸びるため、圧迫感が少ない。
(ミズノ調べ)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000H7N7K6
JANコード
-
メーカー
MIZUNO(ミズノ)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。