ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 能力開発/ライフサポートコンテンツをはじめ、毎日役立つ幅広いジャンルの100コンテンツ搭載モデル。


しおり機能
一度検索した言葉をもう一度調べたい時、すぐに呼び出せる。


ダイレクトオン機能
「大辞林」キーなどを押すだけですぐに使える。


オープニング機能
電源ONで世界遺産を表示したり、好みの図や写真を設定することもできる。


W検索
表示画面を残したまま、別の言葉を調べられる。
別のコンテンツ画面に切替えることなく、調べた言葉から連想する言葉などを引くことができる。
意味の比較や関連する語を一時的に調べたい時に便利。


絞り込み検索
調べたい言葉がすばやく引ける。
文字を入力するたびに候補を絞り込み表示するので、入力の手間を省き目的の言葉をすばやく引くことができる。


プレビュー機能
意味を確認しながら言葉が探せる。
調べたい言葉を入力する過程で、その同じ画面で見出し語の意味を表示するので、目的の言葉を効率よく探し出せる。


早見機能
知りたい意味がすばやく探せる。
辞書の長い記述も例文や補足説明を省略し、主な意味だけを見やすく表示する。


部品読み引き
読めない漢字がカンタンに引ける。
部首や画数がわからず引くに引けなかった漢字も、やさしく、すばやく調べられる。
たとえば、「轡」という漢字の場合、「いと」「くるま」「ろ」と入力するだけで引くことができる。


Sジャンプ
コンテンツ間を飛び越えて検索できる。
コンテンツで引いた説明文の中に知らない「ことば」がでてきたときなど任意の語の読みや意味を他のコンテンツに次々ジャンプして調べることができる。


成句検索
キーワードから簡単に調べられる。

・成句(慣用句の)検索は、分野別小辞典の慣用句よりの検索になる。

・成句(慣用句)は見出し引きから直接検索できる。


複合語検索
見出し語の中の複合語や派生語も直接引ける。
「左うちわ」や「air bag」のように複数の単語がまとまって1つの言葉として使われている複合語も、ダイレクトにすばやく引ける。


スペルチェック
うろ覚えの英単語でも探せるサーチ機能。
英単語のスペルがあいまいな時も、うろ覚えの英単語を入力するだけで、それに近い綴りの英単語が候補として表示されるので、カンタンに検索できる。


ワイルドカードサーチ
うろ覚えの言葉や英単語も探せるサーチ機能。
言葉や英単語の文字数はわかっているけれど、途中の単語がハッキリしない場合、わからない部分を「?」に置き換えて入力することで、カンタンに検索できる。


ブランクワードサーチ
うろ覚えの言葉や英単語も探せるサーチ機能。
言葉や英単語の途中の単語がハッキリしない場合、わからない部分を「~」に置き換えて入力することで、カンタンに検索できる。


ズーム
見たいところだけ拡大表示できる。
「ズームキー」を押せば、表示画面はそのままで見たいところだけをワンタッチで48ドットの大きな文字に拡大。
画数の多い漢字も大きく見やすく表示できる。


My辞書
よく使うコンテンツを登録できる。
豊富な収録コンテンツの中からよく使うコンテンツを自由に選んでオリジナルメニューが作れる。
「My辞書」キーを使ってダイレクトオンするだけで使いたいコンテンツが表示され、簡単に目的の語を引くことができる。


便利計算
電卓機能もついている5つの便利計算。
「応仁元年」は西暦何年か?などの年号計算や干支もわかる年齢計算、消費税計算機能付き電卓、4種類の通貨換算、7種類の単位換算の便利な計算機能を搭載している。


手紙文作成
質問に答えていくだけで、手紙文が作れる。
「お知らせ」や「お祝い」など文例の種類とタイトルを選び、表示される質問に次々と答えていくだけで、文例が作成される。
作成した手紙文は、自動的に100文まで しおりに保存する。


単語帳
英単語やことばを登録できる。
覚えておきたい単語や繰り返し参照する語・用例を登録できる。
コンテンツ毎にそれぞれ最大200件の登録が可能。


オートスクロール
自動で画面送りができる。
画面の右上に?↓?や?↑?が表示されたときに、「スクロール」キーを押せば、自動的に1行ずつ行送りし、内容を見ることができる。
行送りは高速/低速が選べる。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000G1QJLW
JANコード
-
メーカー
シャープ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。