ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

商品説明
商品説明
「ヨモギ・スモークサウナ Happy Day 30個入り」は、座浴器なしで手軽に家のトイレでよもぎ蒸しが楽しめます。
よもぎには、チオネール、カロテン、リン、タンニン、クロロフィル、ビタミン類などが含まれています。
ダイエットをされている方にもオススメです。
天然素材を100%使用。
ヨモギやヨモギを包んだ黄色の紙も、水で溶けます。
使用後はトイレで流すだけなので、手間がかかりません。
携帯にも便利です。

特徴
昔からの漢方医学の治療方法を座浴器なしで、手軽に家のトイレで行えます。
天然素材100%の環境に優しい製品なので、ヨモギやヨモギを包んだ黄色の紙も水で溶けます。
保管および携帯が簡単。
使用後、トイレで流すだけなので簡単。
韓国の食品医薬品安全庁の許可を得ています。

使用方法
1、便器のカバーを上げ、水面にトイレットペーパーを1枚敷いてから、本製品の薬蓬を包んでいる黄色の紙を便器の水の上に浮かべます。

2、薬蓬の上の部分に火をつけます。

3、火をつけた薬蓬を黄色い紙のうえに置きます。

4、薬蓬から煙が出ます。

5、楽に便座に座って燻熱します。
その際、下着はつけず、タオルを足にかけてください。
(約12分間)熱い場合は、下着を着用して下さい。

6、燻熱が終わったら、そのまま流します。
(材料が植物性なので水質汚染に全く問題はありません)
使用上の注意
1、幼児の手の届かないところに保管して下さい。

2、直接、目や顔には使用しないで下さい。

3、妊娠及び生理中には使わないで下さい。
副作用の恐れがあります。

4、天然薬ヨモギ100%なので湿気に弱いため、必ず乾燥している場所、風通しの良い涼しい所で保管して下さい。

5、ご購入後、3ヶ月以内に使い切って下さい。

6、初めてご使用の際には、やや熱く感じる方もいますが、その時には下着を着用してもかまいません。

7、ご使用になってから2時間後にシャワーをあびると効果的です。

8、心臓の弱い方、皮膚疾患のある方が使用する場合は、医師にご相談下さい。
特にヨモギアレルギーの方は、ご注意下さい。

9、使用後、異常があった場合には、専門医にご相談下さい。

特徴
・昔からの漢方医学の治療方法を座浴器なしで、手軽に家のトイレで行えます。

・天然素材100%の環境に優しい製品なので、ヨモギやヨモギを包んだ黄色の紙も水で溶けます。

・韓国特許省に登録されており、清潔な使い方で保管および携帯にも便利です。

・使用後、トイレで流すだけなので簡単。

・韓国の食品医薬品安全庁の許可を得ています。

構成
ヨモギ100%(天然江華島産ヨモギ)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FQL9K4
JANコード
-
メーカー
強健貿易

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。