ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
エアロバイク aiが実現するトータルコントロール

「エアロバイクai」には、業務ユースシェアNo.1のコンビウェルネスが業務用/家庭用フィットネス機器の開発の中で長年蓄積してきた独自技術とノウハウのすべてを凝縮。
体格や年齢、性別などで変わる有酸素運動(エアロビクス)のスタイルを、理想的な方法で実現させるための多彩な機能を搭載しています。


まるでデザインファーニチャーのようにお部屋のインテリアにとけ込むスタイリング

■乗り降りしやすいVスタイリング
本体内部のパーツレイアウトを見直すことで、乗り降りのしやすいVスタイリングを実現しました。
高齢の方やトレーニング後の乗り降りもスムーズに安全に行えます。

■簡単に移動できる「デザインキャスター」採用
デザイン・キャスター本体デザインと一体型のキャスターを本体前下部に配置しました。
サドル部分と後脚を軽く持ち上げるだけで、隣の部屋への移動や収納などもラクラク行えます。

■リサイクル性を高めて環境にやさしく
負荷装置周辺のハウジングには、耐久性とリサイクル性を高めるアルミ部品を採用。
また塩ビ素材をケーブルのみに限定するなど、環境への配慮から、製品の材質にもこだわっています。

■4段階調節式ハンドルグリップ
ハンドルグリップハンドルグリップは、体格や姿勢などお好みに合わせて角度を調整することができます。

■プル式ワンタッチノブでサドル高調整もラクラク
プル式ワンタッチノブノブを軽く引っ張るだけで、自分の好みに合わせてサドル高を調整することができます。
ワンタッチ式なので、とってもスムーズ。

■静音設計から超静音設計へ
徹底した超静音動作を目指してチェーンを廃止してベルト駆動に。
また、無接触・高精度な最新式電磁ブレーキを採用。
ガスコンロの強火程度という音量40~45dbを達成しました。
同じ部屋にいても作動音が気になることはありません。


■個人別に対応したカスタマイズ機能
ピッチ音、脈拍コントロール開始音、キー入力音、クールダウン音(開始・終了時)を個人単位でカスタマイズ。
ご家族に配慮して操作音を消したり、ウォーミングアップの種類などが個人に合わせてカスタマイズできます。

※上限脈拍警告音は安全のためカスタマイズできません。



いつも傍にいるプライベート・トレーナーのように

■インテリジェンスにペダル負荷コントロール
高感度脈拍センサー耳たぶにつける高感度脈拍センサーからの情報をリアルタイムにコンピュータ処理。
自動的にペダルの負荷をコントロールして、最も効果的とされる最高脈拍の約 60~80%レベルをターゲット脈拍とした有酸素運動へリードします。
また、心肺機能を落ち着かせるためのクールダウンも自動的に作動します。

トレーニングスタート時はウォーミングアップ・プログラムによって徐々にペダル負荷を増加。
その後は定期的に脈拍をチェックし、4~6分でターゲットとする脈拍ゾーンに入るように自動的にペダル負荷を調整します。

■おまかせのトレーニングメニュー
目的に合わせ4つのトレーニングコースを選択できます。
各コースでは、年齢、性別、目標時間、目標消費カロリー、目標脈拍値などの設定によって最適なトレーニングをプログラム。
スタートボタンを押したら、あとはすべて「エアロバイクai」におまかせください。

○体力テスト〔体力を10段階評価〕
○脈拍設定トレーニング〔目標脈拍数が設定できる安心プログラム〕
○減量トレーニング〔シェイプアップを目指す方に〕
○フリートレーニング〔自由にマニュアル設定で〕

■ご家族4人分の個人データを記憶管理
名前、年齢、性別、トレーニングコースなど、ご家族4人分までの個人データを管理することができます。
個人ごとに過去5回分の体力テスト結果、過去50回分のトレーニングデータを記憶・グラフ表示することもできます。


主なデータ管理機能:体力テスト結果/トレーニングデータ(消費カロリー、トレーニング時間)/総走行距離/総トレーニング回数/総トレーニング時間 など
■操作も「たのしく」「やさしく」
大型のドットマトリクス液晶パネル大型のドットマトリクス液晶パネルを採用。
文字メッセージやキャラクター表示、グラフ表示など見やすく楽しくグラフィカルに表示します。
各種操作は表示内容にしたがってダイヤルで選択するシンプルなもの。
どなたでも簡単にご使用いただけます。

ディスプレイ表示例

■パソコン用データ管理ソフトを標準で付属
パソコン用データ管理ソフト※1も付属しているので、「ai」のデータをパソコンに取り込んで活用することで、その可能性は大きく広がります。


※1 Windows95以降のOSを搭載したパソコンで稼働することができます。
接続にはRS232Cケーブル(別売)が必要となります。




☆フィットネス機器の下に敷き、床面の保護や衝撃の吸収、静音性を高めるフロアマットもおすすめ。



商品の説明
運動を続ける。
健康づくりを習慣にする。
そのためには〔賢さ・楽しさ・静かさ〕、この3つの基本をクリアできるマシンが必要になります。
エアロバイクai は、負荷の自動コントロール、楽しいグラフィカルパネル、超静音という、使う人の立場に立った機能を飛躍的に向上させました。
従来のマシンとは差がでるハイグレード仕様。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000FA1AOA
JANコード
-
メーカー
コナミスポーツ&ライフ(KONAMI Sports&Life)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。