ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
業界最小※の設置面積(文庫本サイズ)を実現した、シンプル&スタイリッシュデザイン
業界最小※の親機設置面積(A6:文庫本サイズ)を実現し、部屋のインテリアに溶け込むシンプルなデザインを採用したデジタルコードレス電話機。
携帯電話のようなフラットな操作ボタンや、キャビネットと一体化した電池蓋の採用などにより、従来にないシンプルでスタイリッシュな形を実現している。

※2.4GHz帯を使用したデジタルコードレス電話機として 2006年2月14日現在
業界初※子機をどの方向に置いても充電ができる「360°」無接点充電方式を採用
シャープ社独自の金属接点がない無接点充電方式を採用。
360°子機をどの方向に置いても充電できるので、対面式キッチンカウンターやリビングテーブルの上など、どんな場所に設置しても、快適に使用できる。

あらかじめ登録した番号以外の電話は、着信音を鳴らさずに留守応答をする「選んで着信」機能や
両親の携帯電話番号や祖父母の電話番号など、最大5件の電話番号をあらかじめ登録しておくと、それ以外は着信音を鳴らさずに留守応答になる。
共働きで子供が一人で留守番する時など、不審な電話への対策として使える。
時間帯を設定できるので、毎日設定をする必要がなく便利。

しつこいセールスや勧誘などの迷惑電話がかかってきた時、2種類のお断り方法が選べる
相手にお断りメッセージを流して自動的に電話を切る「メッセージでお断り」 ドアホンのチャイム音を流して電話を切るきっかけを作る「チャイムでお断り」 いずれの方法を選んでも、その後再び同じ番号から電話がかかってきた時には自動的にお断りメッセージを流して電話を切ることもできるので、再び嫌な電話に出る必要がない。

2.4GHzデジタルコードレス採用 「クリアな音質」「盗聴防止機能」「双方向子機間通話」
親機と子機の間の無線通信に2.4GHzのデジタル無線方式を用いているので、従来のアナログ方式に比べ、ノイズが少ない「クリアな音質」で通話ができ、「双方向子機間通話」も可能。
また、通信周波数を高速で切り替えることにより、子機での通話を傍受(盗聴)されにくくなっている。

子機は漢字表示で見やすく、親機は常に設定状態が確認できる「ホワイトバックライト付き液晶(親機/子機)」搭載
子機は電話帳や機能設定メニューがわかりやすい、漢字表示液晶を採用。
また親機にも、日時や留守録の件数などが確認できる液晶を搭載した。
さらに、明るく見やすいホワイトバックライトを親機・子機ともに採用した。

携帯電話への通話がおトクになる「携帯とくとくダイヤル」機能を搭載
携帯電話への通話料金がおトクになるサービスを手軽に利用できる。
親機に「事業者識別番号」(NTT東日本:0036、NTT西日本:0039など)を登録しておくと、携帯電話番号をダイヤルした時に自動的に「事業者識別番号」を付加して発信する。

漢字100人×2番号電話帳(子機) 電話に出る前に、相手の番号がわかる、着信履歴が残る「ナンバー・ディスプレイ/キャッチホン・ディスプレイ/ネーム・ディスプレイ」に対応(子機) 通話録音機能
商品の説明
◆スタイリッシュデザイン◆無接点充電方式◆迷惑電話拒否機能・親機コードレス・子機最大増設4台(親機含む)・ドアホン接続:× /
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000F3AKD4
JANコード
-
メーカー
シャープ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。