ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
お気に入りの iPod のキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守る
iPod にジャストフィットして、装着後も操作機能や液晶表示を妨げず、まるで標準品のような仕上がり。
正面向かって左上にストラップをつける穴も用意した。
お気に入りのストラップをつけてバッグやポケットからスっと出せるので、iPod の使い勝手もグっとよくなる。
このクリスタルジャケットを装着したまま、Dockコネクタを接続でき、「iPod 5G ジャケット用スタンド」「iPod 5G ジャケット用FIXスタンド」にもそのまま置ける。


3Dホイールフィルム(付属品)
クリックホイール用保護フィルム。
iPod 5Gの中央ボタンはフラットなので、「iPodと比べて少し押しにくいな~」と感じられた方もいらっしゃるはず。
そこでこの3Dホイールフィルム。
これを貼れば、クリックホイール部を汚れからカバーしつつ、クリック感を向上させることができる。
貼った後のボタンの「3D」感は絶品。
ぜひ、ご自分のiPod 5Gでお確かめください。
また本フィルムは、シリコーンを使った自己吸着タイプなので、はがしてもノリはいっさい残らない。


リアカバー(付属品)
iPod 5G 鏡面部の保護フィルム。
貼っていることがわからないほどの高い透明度を誇り、iPod 5G の鏡面部を傷や汚れから守る。
また本フィルムは、シリコーンを使った自己吸着タイプなので、はがしてもノリはいっさい残らない。


Dockコネクタカバー(付属品)
Dockコネクタにはめて、ホコリやゴミの侵入を防ぐ。
iPod(Dockコネクタがあるもの)、iPod nano、iPod photo、iPod miniにて利用できる。

商品紹介
お気に入りの iPod のキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守ります。
iPod にジャストフィットして、装着後も操作機能や液晶表示を妨げず、まるで標準品のような仕上がりです。
正面向かって左上にストラップをつける穴も用意しました。
お気に入りのストラップをつけてバッグやポケットからスっと出せるので、iPod の使い勝手もグっとよくなります。
このクリスタルジャケットを装着したまま、Dockコネクタを接続でき、「iPod 5G ジャケット用スタンド」「iPod 5G ジャケット用FIXスタンド」にもそのまま置けます。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000EGDLPG
JANコード
-
メーカー
パワーサポート

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。