ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
コールマン、それはアウトドアの歴史
創業者W.C.コールマンは’最高の品質’を理念に、1930年代にはアウトドアライフを楽しむ人々に支持されたツーバーナの開発でマーケット最大のシェアを誇るようになる。
そして1960年代にはキャンプ用品業界のトップ企業への成長。
カヌー、テント、コンロなどさまざまなヒット商品を生み出し、以後コールマンの名前は世界中の人々に知られる信頼のアウトドアブランドとなった。

キャンプの夜に欠かすことのできないランタン
1世紀以上前に誕生した明かりは、姿を変え、形を変えながらも、たえず人々のそばにあった。
機能美を愛する人。
歴史に信頼を置く人。
さまざまな思いに応えるため、使う人々の姿をイメージしながら、コールマンは伝統の光を灯し続けていく。

シーン別 ランタン選びのポイント
●テーブルを照らす
ディナースペースを照らすには、小型サイズのランタンが便利。
大人数のキャンプの場合は、小型ランタン1つだと光量が足りないので、大型ランタンとの併用が望ましい。
フロスト状(曇りガラス)のものはソフトな光を楽しむ事ができ、くつろぎの時間を過ごしたい時におすすめ。

●テント内で使用
テント内でも灯りは必要だが、火気厳禁のため蛍光灯ランタンやテントライトが活躍。
リモコン付きの蛍光灯ランタンなら、全員がスリーピングバッグに入ってからでも消灯できる。
テントライトは、テント内のどこにでもマグネットで簡単に取付可能。

●サイト全体を照らす
全体を照らす中心的な灯りとなる大型ランタンを1つ用意したい。
テーブル上の小型ランタンから少し離れたところに置けば、集蛾灯代わりにもなる。
ランタン上部の傘にリフレクターをセットすれば、より強い光でサイトを照らすことも可能。

ランタン各部の名称例
●ベンチレーター : ランタン上部を保護する耐熱ホーロー加工の笠
●ガラスグローブ : 耐熱ガラス製でマントルを保護するパーツ
●ジェネレーター : 液状の燃料を気化させるパーツ
●燃料ツマミ : 点火から消火、火力調節まで操作するツマミ
●燃料キャップ : 燃料注入口のふた
●燃料タンク : サビ止め、燃料逆流防止装置も備えたタンク
●ボールナット : ベンチレーターを本体に固定するナット
●マントル : 光源となる発光体で、熱に反応して発行する特殊な薬品を袋状や筒状にした繊維にしみ込ませてある
●ベイル : 持ち運びやハンガーに吊るすときに便利なハンドル
●ヒートシールド : マントルの熱からバルブ本体を守るパーツ
●ポンプノブ : 燃料タンク内に空気圧を送り込むノブ
ランタンの種類
●ガソリンランタン : LPガスランタンと比べて約40%の燃料代の優れた経済性。
寒冷地でも安定した光量を得られるのがガソリンランタンの魅力。
大光量のモデルも多い。

●LPガスランタン : ガスカートリッジをランタン本体にねじ込むだけでセットが完了する。
着火がワンタッチで行えるモデルも多く、手軽なランタン。

●電池式ランタン・ライト : やわらかな光を広範囲に灯し、火気厳禁となるテント内でも使用可能。
電池式だから安全性が高く、どのシーンでも活躍するアイテム。

商品の説明
コールマングリーンの定番ランタン
気温変化に強いガソリン燃料使用でアウトドアの強い見方です
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000BS065U
JANコード
-
メーカー
Coleman(コールマン)

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

スポーツ&アウトドア ≫ アウトドア ≫ ライト・ランタン ≫ ランタン

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。