ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 デジタル放送が観れる、録れる
テレビ放送もデジタルの時代。
日立は地上・BS・110度CS全てに対応する、デジタル放送チューナーを搭載。
大迫力のサウンドとシアターライクなワイドな映像、そして文字情報も加えたデータ放送など、変わりゆく将来のデジタル放送にも対応して、美しい映像を、美しいままに録画・再生する。

*CATVで地上デジタル放送をご利用の際は、伝送方式がパススルー方式の場合に、本機でハイビジョン画質の映像やEPGなどデジタル放送特有のサービスを視聴したり、録画できます。
ご利用のCATVの方式等については、CATV会社や施設管理者にお問い合わせください。

デジタル放送が観れる。
美しいハイビジョン映像が録画できる
今後の放送の主流となるデジタル放送(地上・BS・110度CS)を受信できる、デジタル放送チューナーを内蔵。
高画質なハイビジョン放送はもちろん、5.1chの臨場感あふれる音声やデータ放送などを受信・録画。
これまでのアナログ放送では味わえなかった楽しみを満喫できる。

限りなく原音に近い音
今後の放送の主流となるデジタル放送(地上・BS・110度CS)を受信できる、デジタル放送チューナーを内蔵。
高画質なハイビジョン放送はもちろん、5.1chの臨場感あふれる音声やデータ放送などを受信・録画。
これまでのアナログ放送では味わえなかった楽しみを満喫できる。

人の視野角に近いワイド画面
劇場映画のビスタビジョンとほぼ同じサイズで、広く自然で、迫力のある映像が楽しめる。

知りたい情報をその場でテレビから引き出す
データ放送で気象情報、交通情報、経済情報など、いま知りたい情報をその場で引き出せる。

*地上・BS・110度CSデジタル放送の独立データ放送、ラジオ放送は記録できない。

美しい映像を、美しいまま記録
従来の5倍以上のきめ細かさで、鮮明な映像をお届けするハイビジョン映像を、画質の劣化なしにデジタルのままハードディスクに記録が可能。
デジタルならではの高品位な映像をお楽しみください。

高画質でたっぷり録画。
安心と信頼の日立ハードディスク
信頼牲の高さで定評のある、日立グローバルストレージテクノロジーズ社製ハードディスクを採用。
大容量160GBなので、ハイビジョン画質で約16時間、最長約220時間の録画が楽しめる。
もちろん、デジタル放送の「1回だけ録画可能」な番組の録画や、ハードディスクからDVD-RAM/DVD-RW(VRモード)へのムーブ(移動)にも対応している。

選べる、簡単予約
録りたい番組を一発でカンタンに行える「電子番組表(EPG)」&連続ドラマなどの、決まった時間に毎週放映される番組の録画にとても便利な「ミルカモ予約」を搭載。
さらに、ジャンルでの検索はもちろん、フリーワードの絞り込み検索の搭載で、録りたい番組をスグ探して、スグ録画。
TVを楽しむための快適な予約録画機能が満載。

録りたい番組を一発予約「電子番組表(EPG)」
地上・BS・110度CSデジタル放送の番組情報をわかりやすいテレビ欄形式で表示する。
検索リストから目当ての番組を選んでカンタンに録画予約ができる。
また、ジャンルでの検索はもちろん、フリーワードの絞り込み検索にも対応している。

決まった時間の番組をおまかせ録画「ミルカモ予約」
連続ドラマなど、毎週同じ時間に放映される番組の予約に最適なのが[ミルカモ予約]。
1度の予約で、自動的に毎週同じ番組をハードディスクに録画し続ける。
録画した番組は、画面で選んでカンタン再生。
また、録画ずみ番組は2週間で自動消去されるので、ハードディスクがいっぱいになる心配もない。
もちろん、残したい番組はDVDに保存が可能。
電子番組表(EPG)とも連動し、番組データも自動的に入力されるので、DVDライブラリーも快適に作成できる。

使い慣れた「Gコードで録画予約」
新聞や雑誌のテレビ欄でもおなじみの[Gコード予約]。
には、Gコード変換機能付き液晶リモコンを採用している。
Gコード入力後に「変換」ボタンを押すと、素早く月日・曜日・チャンネル・開始/終了時刻を液晶画面に表示。
マニュアル予約時も、見やすい大型液晶画面で確認しながら入力ができるので、予約のためにテレビ画面を見る必要がない。
また、リモコンでテレビのチャンネル切り換えや電源操作、音量操作も可能。

多彩なメディアに対応、DVDマルチドライブ
鮮烈な感動を色あせずにそのまま残す。
多彩なDVDメディアに対応するを装備した。
DVDメディアの種類に迷うことなく、気軽に自分だけの映像コレクションを作成できる。
また、ダビングや再生時の便利機能も充実。
日立ならいろいろ「マルチ」に楽しめて、さらに便利に、快適に。

3種類のDVDに録画できるマルチドライブ搭載
DVD-RAM、DVD-RW、DVD-Rの記録に対応。
用途に合わせてDVDメディアを選べるので、安心して使いこなせる。

ハイビジョンで録画した番組もTSXモードでDVDに高速保存
高速対応DVD(5X DVD-RAM、4X DVD-RW、1~8X DVD-R)に対応。
アナログ放送はもちろん、HDDに録画したデジタル放送番組のDVD-RAM/DVD-RW(VRモード)への高速保存を可能にするTSXモードを業界に先駆けて搭載。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B0006FQFTE
JANコード
-
メーカー
日立

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。