ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
元々は畑仕事から手を守るために作られた軟膏タイプのハンドケアバーム。
アーモンドオイルは潤いを与え、ローズマリーは血液の循環をサポートし、ラヴァンディンオイルはひび割れやささくれから手を守ります。
肌にしっかりと浸透し、さらっとしているのでPC作業にもぴったりです。
柑橘系のハーブの香りはアロマ効果も絶大です。
クリームのべたつき感が苦手な方にも。
持ち運びやすいプチサイズを化粧ポーチに入れて、いつでもアロマを楽しんでください。

98.05% natural
使用方法:肌の乾燥を感じた時に、適量を手肌にマッサージするように塗布してください。

成分説明(メーカーより)
アーモンド油、オリーブ油、ミツロウ、酢酸トコフェロール、トコフェロール、コンフリー根エキス、ローズマリー油、ローズマリーエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ラバンデュラハイブリダエキス、ユーカリ葉油、ヤシ油、カノラ油
バーツビーズって?
1989年、アメリカノースカロライナ州生まれのナチュラルスキンケア・プロダクトです。
蜂蜜職人であった創立者のバート氏が、余っていた蜜ろうをキャンドルにして近所に手売りしたことが始まりです。
地球に優しく、人に優しいを信条に、バーツビーズの製品は全てがキッチンやガーデンに見かけられる天然のものから作られています。
現在バーツビーズの製品はアメリカ全土やカナダ、そして台湾など12,000を超える小売店などで取り扱われており、その品質の高さは世界中のセレブにも認められています。

他のオーガニック製品と何が違うの?
ビタミンカラーのポップなパッケージがキュートなバーツビーズの製品は、全て天然の蜜ろう、ミネラル、ビタミン、植物由来のエッセンシャルオイル、そして野菜や果物から採れる成分で出来ています。
「100%ナチュラル」に限りなく近づくために、ハニーをベースに、トマトやレタスなどのユニークな原料を使い、自然派を謳う数あるコスメの中でも、バーツビーズの全ての製品は天然成分の含有率が90%を上回ります。
ワセリンという名の石油系成分や化学合成物質は一切使用しないのはもちろん、動物実験も行っておりません。
低価格で高品質なバーツビーズはアメリカで幅広い年代に支持されているスキンケアコスメです。
容器はすべてリサイクル可能です。
ご使用後には、生活に役立つ可愛いインテリアとしてもお使いください。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00014DHUA
JANコード
-
メーカー
バーツビーズ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。