ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
さまざまなタイプの魅力的な男性キャラクターの中から好みの人を選び、冒険を通して愛を育む大人気恋愛シミュレーションゲームの最新版。
冒険中には主人公を助け、恋愛対象ともなる「守護聖」は、ジュリアス、リュミエール、マルセルなどおなじみの9名に加え、レオナード、フランシス、ユーイの3名が新加入。
レオナード役には劇団俳優座の小山力也氏など実力派声優を迎え、さらにパワーアップした。
選択肢が多いのもアンジェリークの魅力のひとつだが、ひとりに絞り込むのが難しいというぜいたくな悩みも出てきそうだ。

今回のストーリーは「伝説のエトワール」に選ばれた普通の女の子が守護聖や教官などの助けを借りて「聖獣の宇宙」の育成を行い「聖天使」を目指すというもの。
デート舞台「セレスティア」には、季節の移り変わる5エリア、30か所以上ものデートスポットを搭載。
また、昼に始まったデートが夜に終わるなど時間経過を感じさせることで、より臨場感のある恋愛を楽しむことができるようになった。
(三井貴美子)
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
「聖天使」をめざして、広大な世界を「冒険」する恋愛シミュレーションゲーム。
主人公は17歳の普通の少女。
ある日突然、宇宙を救うかけがえのない存在である「伝説のエトワール」に選ばれる。
そして誕生間もない「聖獣の宇宙」の育成を手伝い、「聖天使」と呼ばれる存在をめざす。
今回のデートはこれまで以上に臨場感もアップし、実際にそばにいて話をしているような感覚でプレイすることが可能。
さらに、デートの始まりは昼、終わりは夕方(または夜)というように時間も経過し、「デートをして一緒に時間を過ごす」楽しみも味わえるほか、デートの場所となる「セレスティア」は、30ヶ所以上ものデートスポットがあり、5つのエリアに分かれている。
季節の移り変わりで四季折々の顔を見せてくれるうえ、ある時期にしか訪れることができない場所もある。
育成は、「神鳥の宇宙」の守護聖からそれぞれのサクリアを受け取り(拝受)、「聖獣の宇宙」でその力を解放(流現)することで行う。
どの力を解放するかはプレイヤー次第で、戦略的に育成することが可能。
そして育成を続けていくと、新たな展開が・・・!?
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B000127Y10
JANコード
-
メーカー
コーエー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。