ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介
高性能パワー増幅素子?ダイレクトエナジーMOS-FET?を採用
大電流に強く、原理的にスイッチング歪みが発生しにくい上、リニアな動作曲線を持つ?ダイレクトエナジーMOS-FET?をパワー段に採用した。
それにより、「音質に悪影響を与えるエネルギーロスを非常に小さくできる」「パワーリニアリティーが良い」「実使用時のスピーカードライブ能力に影響を与える低負荷駆動能力に優れる」等のメリットを生み出し、俊敏かつ生き生きとした音楽再生を実現している。
また、内部の電気的干渉が少ないという特長により、回路のコンパクト化、信号経路の短縮化に役立っている。


広帯域にわたり安定したドライブ能力を持つ?ワイドレンジリニアサーキット?搭載
パイオニア社独自の技術である?ワイドレンジリニアサーキット?は、通常のアンプよりも大変シンプルな回路構成を実現し、電源リニアリティにも優れている。
また、出力特性が広帯域にわたりフラットであるという特長を持っている。
これら特長により、音楽の微妙なニュアンスまで正確に再現するとともに、安定したスピーカードライブを実現する。


信号劣化を抑え、高剛性化を図った内部構造
音の濁りを押さえ、自然な音質を実現するために、構造設計に様々な工夫を施している。
コンピュータ解析により剛性を高めたエアロウイングシャーシを採用。
振動を押さえ、剛性をアップする手段として、サウンドスタビライザーを新たに装着。
特に高音質化に有効なトランスとシャーシに強固にネジ止めされている。


その他の特長
離れた所から音量、ソースの切替えができる、ワイヤレスリモコンを付属。
様々な音質調整を可能にするバストレブル独立トーンコントロールとラウドネススイッチ。
パイオニア社製のコンポとの連動を可能にするSR端子を装備。
スピーカーを2組使い分けることができるスピーカーA/B端子。
必要な時にのみ動作を行い、実使用時の高SNに貢献するサイレントマイコン。
バランス回路、トーン回路をパスしてより鮮度の高い音を楽しめるダイレクトスイッチ。
ダイレクトにつなぐだけでレコード再生を可能にするPhono(MM)端子を装備。
トータル6系統の充実した入力端子。

商品の説明
普及価格帯プリメインアンプで初めて高性能パワー増幅素子?ダイレクトエナジーMOS-FET?を採用。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00009VLQH
JANコード
-
メーカー
パイオニア

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。