ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

内容紹介
史上最強のファンタジー第3章!
僕らは、変わる。

1作目「ハリー・ポッターと賢者の石」、2作目「ハリー・ポッターと秘密の部屋」がともに驚異的な観客動員記録を打ち立て、日本の映画興行史における歴代の動員記録でも2作品が揃って5本の指に入るというモンスターぶりを見せつけた「ハリー・ポッター」シリーズ!
驚異のメガヒットシリーズの3作目は、今までとは桁外れに違う新しい世界を切り拓き、さらなる伝説に挑む!
今回ハリーは外見も内面も驚くべき成長を遂げる13歳。

ハリーもハリーを演じるダニエル・ラドクリフたちも今までにない劇的な変化を見せる。

襲いかかる恐怖もこれまでとは趣を異にする。

人のつらい記憶を探り出し、それを糧にする吸魂鬼「ディメンター」、死を予告する死神犬「グリム」など、新モンスターもかつてないリアルな不気味さで登場。

半身半馬の「ヒッポグリフ」、人とのあいだを行き来する「狼男」。

「夜の騎士バス」「怪物的な怪物の本」、「忍びの地図」、「ニンバス2000」を上回る最新仕様の「ファイアボルト」など、続々と登場する魔界の住人や新アイテム。

そのいずれもが格段にグレードアップされたCG効果のもと、前作をはるかに凌ぐ魔法の世界を創り出す。

なかでも圧巻は、嵐の中で繰り広げられる大迫力のクィディッチ・シーン。

さらに魔法の村「ホグズミード」などの探検で、舞台はホグワーツの外へも広がりを見せていく。

13歳になったハリーを待ち受けるのは、かつてない危機と驚愕の真実。
両親を死に追いやった凶悪犯シリウス・ブラックの脱獄に迫り来る恐怖。

不吉な死の予言さえ告げられる中、ハリーが直面する両親の死の真相。

今まで見えなかったものが見え始め、わからなかったことがわかり始める第3章。

登場人物たちの真の姿がいよいよ解き明かされていく。

1章目で彼らと出会い、2章目でその成長を見届け、3章目で初めて知る、彼らの存在の意味。
壮大な物語の根底をなす、時を超えた人物相関図が、今、明らかになる!
【映像特典(約84分)】
[ Disc2 ]
1.占い学:トレロニー先生の水晶玉(未公開シーン集/約5分)
2.占い学:映画の出来るまで (約12分)
3.占い学:シュランケン・ヘッドの頭 (インタビュー集/約44分)
4.大広間:スキャバーズを捕まえよう!
5.大広間:聖歌隊の練習 (約2分)
6.大広間:カドガン卿の冒険
7.闇の魔術に対する防衛術:見逃したかもしれない魔法
8.ルーピン先生の教室ツアー
9.ハニーデュークス・ツアー
10.ホグワーツの校庭:ハグリッドの小屋 :魔法生物飼育学 (約5分)
11.ホグワーツの校庭:ハグリッドの小屋:場面を作る (約16分)
12.ホグワーツの校庭:ゲーム・プレビュー

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00008MSTU
JANコード
-
メーカー
ダニエル・ラドクリフ

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。