ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp F1ゲーム「FORMULA ONE」シリーズの2002年バージョンが登場。
PlayStation2のスペックを最大限に引き出し、グラフィック、サウンド、システムとも究極のリアルさを追求した本格レーシングゲームだ。
コース、車体ともポリゴン数を20パーセント増やし、PlayStation版に比べ精密で滑らかな動きになっている。
ピットクルーの作業シーンは、実際の人物の動きを反映させたモーションキャプチャー技術を使用したアニメーションで表現されている。
また、実際の車種からさまざまな状態のエンジン音を100分の1秒単位でデジタルサンプリングしているため、コースの状況に合わせた、極めて本物に近いF1サウンドを味わうことができる。
コース地形は衛星画像とCADデータを使用し、路面の起伏までをも正確に再現。
レースが進むにつれコース脇のタイヤかすの量が増えたり、タイヤのタレ、燃料量により挙動が変化したりとコースコンディションがリアルタイムに変化する。
F1グランプリを体験できる「グランプリモード」では、F1ドライバーとして自分のドライビングスタイルに合わせてタイヤが選べ、トラクションや前後のブレーキバランスを調節することで、戦略的な走りをシミュレートできる。
実況解説にはおなじみのフジテレビ長坂アナ、今宮純氏、川井一仁氏らを起用し、T-SQUARE plusの「Truth 21C」を使用するなど、本物感とオフィシャル感に徹底的にこだわった作品だ。
(江口 鍋)

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00006HGT9
JANコード
-
メーカー
ソニー・コンピュータエンタテインメント

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。