ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp 商品紹介 LIPS搭載。
ネットワーク利用も可能な、スタンダード・A4レーザープリンター

クラス最高レベルの2400dpi相当×600dpi
長年ビジネスプリンターで培った技術を凝縮したレーザービーム方式で、ハイエンドレーザーと同等の超高精細印刷を可能にした。
データ処理解像度600dpiに加え、キヤノン独自のスーパー・スムージング・テクノロジーにより印刷品質も2400dpi相当×600dpiに向上させた。
さらに、この解像度をプリント表現に活かすため、6μmの超微粒子スーパー・ファイントナーを採用。
その豊かで繊細な表現力は、文字・写真を問わない。


8ppmの高速エンジン&ウォームアップ0秒
オフィスに、自宅に、もっと快適なプリンティング環境をお届けするために。
LBP-350は、その小さなボディに8ppmの高速エンジンを搭載した。
さらにキヤノンだけのオンデマンド定着方式を採用。
スタンバイ時ならウォームアップ0秒のクイックスタートで、省エネにも効果を発揮する。
いま欲しい1枚を、最短でプリントアウト。
LBP-350が快適なプリント環境を提供する。


2WAY給紙・排紙のコンパクト設計
設置面積はノートパソコン並みのコンパクトサイズで、オフィスや自宅のデスクトップにジャストフィットする。
設置場所の状況に合わせ上面・前面のどちらからでも可能な2WAY排紙を実現し、上面からの排紙ではプリンターの設置面積内で縦方向に排紙するスタンド排紙のため、余分なスペースを確保する必要もない。
また、2WAY給紙はふだん良く使う用紙をトレイにセットしたまま手差し給紙ができるので便利。


多彩な機能が便利なプリンタードライバーを標準添付
高度なコマンド処理を実現するLIPSIIIを搭載。
Windows 3.1、MS-DOSに対応し、ユーザ独自のアプリや既存システムへの導入も可能。


静かな稼働音で夜間のプリントも安心
デスクサイドプリンターは、スタンバイ時の小さな音さえ気になるもの。
そこでLBP-350は、冷却ファンを必要としないファンレス設計を採用した。
スタンバイ時にはまったくの無音で、デスクワークの邪魔をしない。
また、動作時の稼働音についてもこれまでにない静粛性を実現。
夜間でも安心してプリント作業を行うことができる。


USBインタフェースを標準装備
LBP-350はUSBインタフェースを標準装備。
Windowsパソコンや、USB標準装備のMacintoshやiMACなどに簡単に接続することができる。
もちろんパラレルI/Fも標準装備し、操作ボタンで切り替えることによって2種類のI/Fを使用することができる。
赤外線データ転送のIrDAや、Windows CEにもオプションで対応している。
また、ネットワークニーズにお応えして、小型プリントサーバアダプタもオプションで用意している。


交換簡単、一体型カートリッジ搭載
トナーと感光体をセットした一体型カートリッジ採用により、ワンタッチの簡単交換を可能にした。
トナーをこぼす、手を汚す、ドラムを傷つけるといったトラブルから解放する。
しかも、1枚あたりわずか3.92円という驚きの低ランニングコストを実現。
使用済みカートリッジのリサイクル活動についても、すでに25ヵ国を拠点に実施している。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
B00005OEBY
JANコード
-
メーカー
キヤノン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。