ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

出版社/著者からの内容紹介 全米大人気の投資専門ラジオ番組のホストが伝授する「一般投資家のためのガイド」年20%以上のリターンを一貫して稼ぎ出すための賢明な戦略とは!初心者でもいきなり「勝ち組」になれる「マベリック投資の10原則」とは!
あなたの今までの投資成果はおそらく年率平均12%程度ではないだろうか。
いや、 それよりはるかに低いかもしれない。
あなたはそんな成果で満足ですか?
『マベリック投資法』は、実績のある、実践しやすい、資産形成のアプローチにつ いて説明している。
このアプローチのおかげで、たくさんの投資家が年率20%以上の リターンを稼ぐことができる! 複雑な計算や緻密な数式は一切不要。
一般投資家を対象としたこの画期的な投資指南書の内容とは――。

●マベリック投資の10原則――良い市場で稼ぎ、悪い市場を避けるための実績に裏付 けられたガイドライン
●マベリック権利章典――投資家としてあなたが持っている10の権利、そして長期間 にわたって冨を築くためのその利用法
●ベア相場に共通する3つのシグナル――そして値下がりする前に利益を確定する方法
ダッグ・ファビアンは、あなたより賢いとは思っていない。
しかし、多くの投資家 も同意してくれるように、あなたの心ではなく頭を使うことによって、より賢く投資 する方法を示すことができると思っている。
そのためこの『マベリック投資法』を読 んで、収益のチャンスを見つけ、それをとらえて、そして値下がりリスクを察知し、 それを避ける方法を今日から学び始めよう。
本書は、今日の市場で成功する方法を分 かりやすいく説明した、ファビアンによる「一般投資家のためのガイド」である。

「マベリック流に投資することの最も重要な理由のひとつは、あの初めて未知の世 界へ踏み込むときの恐怖心を克服し、自分に自信が持てるようになることだ。
勝者を 選び続けることができたらどんな気持ちになるか想像してみよう。
うまく売り抜けて 利益を守ることができたらどんな気持ちになるか。
そして、毎年毎年目覚ましい収益を上げ続けることができたら……」(第1章から)
ダッグ・ファビアンは、従来の通念にとらわれない「マベリック投資法」を20年以上かけて完成させてきた。
今、この良識の書『マベリック投資法』で、全米各地で放 送されているラジオ番組のホストとして有名なファビアンが、従来の「バイ・アンド・ホールド」戦略を捨て去り、だれでも年率20%以上の平均リターンを得られる方法を明らかにする!
ファビアンのマベリック投資法は、魔法の公式や緻密な数式ではなく、投資にかかわる雑音や間違った情報を排除し、適時、現れる投資チャンスをとらえて収益を上げ るための実績ある方法である。
月並みなリターンや損失から並外れた成長へと転換させる必要なすべてのことを分かりやすく書いている。
例えば――
●ポートフォリオ価値の減少を避けるための実践しやすいストップロス戦略
●401kで犯しやすい間違いとその避け方
●専門家があなたに教えていないこと。
例えば、債券や確定利付き商品に「きっぱりとノーと言う」理由
●ETF、EIF、セクターファンドなど、今日注目すべき投資商品のすべてについて
ダッグ・ファビアンは、ほとんどの投資アドバイザーがするような話はしない。
ファビアンは、大半の投資家がいつどこに投資するか、いつ「休む」かを自分自身で決定することができるし、そうすべきだと考えている。
そして、それは今までの実績が物語っている。
『マベリック投資法』では、ファビアンの投資信条、手法、テクニックが、ひとつの革新的なアプローチにまとめられている。
このアプローチは、あらゆるライフステージにおける投資において、富を築き、富を守るために役立つだろう。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
493910365X
JANコード
-
メーカー
ダッグ・ファビアン

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。