ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Publishers Weekly カリフォルニア大学ロスアンゼルス校医学部の助教授であり、小児科医でもあるカープが、泣いている小児を落ち着かせ、安心させるための、新しい方法を教える。
世の中には、抱いてもらいミルクをもらえばそれで満足する赤ちゃんがいる反面、これといった理由がないのに何時間も泣き続ける赤ちゃんもいるようだ。
こうした赤ちゃんたちは、カープが呼ぶところの「Fourth Trimester(4回目の3か月)」に悩まされている。
ぷくぷくと柔らかな新生児を病院から連れて帰宅するとき、あなたにとって家は平和な育児の聖域かもしれない。
ところが赤ちゃんにとっては、まるでラスベガスのカジノと暗い押入れが一緒になった、混乱した世界なのだ! この本でカープは、5つのステップを通じて、子宮の環境を模すことをすすめる。
そこには赤ちゃんのくるみ方、横向き/うつぶせの姿勢、「しーっ」という声、揺らし方、授乳などがカバーされており、赤ちゃんの適切なくるみ方、グラグラさせないやさしい揺らし方などを、詳しくアドバイスしてくれる。
筆者によれば、このやり方に反応しない赤ちゃんはまずいないが、最も効果的なあやし方を見つけるには、多少の試行錯誤が必要だろうとのことだ。
たとえば子どもに赤ちゃんの面倒をもっと見させる、赤ちゃんにおしゃぶりを使わせるなど、本書には他の育児専門家とは異なるやり方も多々見られる。
しかし、赤ちゃんの絶え間ない泣き声に困り果てている親たちにとって、本書はこの上なく貴重であろう。
出産を控えた親たちには、新生児を病院から連れてくる前に読んでみることをおすすめする。

Copyright 2002 Cahners Business Information, Inc. --このテキストは、 ハードカバー 版に関連付けられています。

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
406211576X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

本 暮らし・健康・子育て 妊娠・出産・子育て

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。