ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
クローディアは退屈だった。
何か変わったことがしてみたい。
でもダサいのはいや。
家出することにしたクローディアは、一定の目標を持って計画を立てる。
それは、快適で、今までとまったく違っていて、家のように気楽でいられるところへ行くこと。
クローディアは慎重にパートナー(弟)を指名し、行き先(メトロポリタン美術館)を選んだ。
でも、冒険に不測の事態はつきもの。
すぐに、クローディアと弟のジェイミーは、専門家でも解けないような美術品にまつわるミステリーに巻きこまれることに。
しかし、この謎を解くことができれば、クローディア自身が求める答えが見つかるかもしれない。
ユニークなストーリー、読者の心をつかんで離さない文体、独特な線画で定評のあるカニングズバーグの作品。
ニューベリー賞受賞作の本書も、読者に本を置かせるすきを与えない。
一角の人間になりたいというクローディアの願いと、その願いをかなえるために自分探しに出る物語は、特に思春期の入口にいて本当の自分を探し求めようとする子どもたちにとって、共感するところが多いはず。
(9~12才向け)
『英語ペラペラキッズ(だけにじゃもったいない)ブックス』 より
「いい子」と言われる毎日にウンザリの12歳の少女クローディアは、綿密な計画を立て、お小遣いをたくさん貯めている弟ジェイミーを相棒に選んで、家出することにする。
行く先は、ニューヨーク、メトロポリタン美術館。
ひっそりと美術館で暮らすうちに、ふたりは数ある美術品のなかでも、1体の美しい天使の像に心惹かれる。
ミケランジェロ作といわれているその像の謎を解こうとする。

新しい自分を捜し求めるクローディアの姿は、同世代の子供たちにとっては、まさに自分自身そのものだろう。
この洗練された知的好奇心に満ちた物語は、夢とは、魔法使いの登場するファンタジーのなかだけで叶えられるものではないことを教えてくれる。
著者カニグズバーグには、ほかにも少年少女向けの素晴らしい作品が数多くある。
(み)
Copyright© ペイパーウェイト・ブックス All rights reserved. --このテキストは、 ペーパーバック 版に関連付けられています。

商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
068985322X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。