ばいちょ(売価調査)、価格比較とネットでのお買い物を楽に

Bar
お店のコメント(スペック情報を含む場合もあり)

Amazon.co.jp
メアリーお嬢さまはつむじまがり。
そう呼ばれていたメアリーが、庭の草木や花の面倒をみているうちに、少しずつ変わっていく。
メアリーはまた、メアリーに負けないくらい傲慢(ごうまん)で病弱ないとこ、コリンの病気も治してしまう。
英国ヨークシャー州の荒野に建つ、陰気で古いお屋敷に閉じこもっていたふたりは、病気がちでいつも不機嫌なところまでそっくり。
けれども、閉ざされていた秘密の庭に足を踏み入れ、さまざまなことを思い描いて遊びまわるようになると、みるみる間に子どもらしい元気を取り戻していった。
「そこは、だれにも想像できないほど気持ちのいい、そしてふしぎな感じのする場所でした。
庭を囲む高い塀は、葉のおちたバラのつるでおおわれていました。
つるはびっしりとからみあっています…『静かなのはあたりまえだわ』と、メアリーは小声で言いました。
『十年間、この中で話をした人はいなかったんだもの』」
春が来て、新たな命が土の中から姿を見せると、気難しいメアリーとコリンにも笑顔が見られるようになる。
生きることや愛することに少しでも不安を感じたことがある者にとって、勇気を奮い起こしてくれそうな『The Secret Gardedn』(邦題『秘密の花園』)。
読むものをわくわくさせ、元気づけてくれる1冊だ。
フランシス・ホッジソン・バーネットの描く人物はみな個性的で、85年たった今でも子どもたちの心をとらえて離さない。
(9~12才児向け) --このテキストは、 ハードカバー 版に関連付けられています。

『英語ペラペラキッズ(だけにじゃもったいない)ブックス』 より
両親を亡くしたメアリは、英国ヨークシャーの大きな屋敷に住む叔父に引き取られる。
ある夜、寂しさで眠れないメアリに、廊下の先の鍵のかかった部屋から泣き声がするのが聞こえる。
それは心と身体を病んだいとこの少年コリンだった。

塀に囲まれ、長い間入り口の扉には鍵がかけられて、誰も足を踏み入れたことのなかった秘密の花園。
動物と話ができる少年ディコンの助けを借りて、メアリは花園の手入れをはじめる。
自然にふれ、季節の移り変わりを肌で感じるようになったメアリの心は、やがて少しずつ開いてゆく。
そして、心と身体を病み、生きる喜びを知らなかったコリンの心も。
春の訪れと共に、生命の力が満ちてくる本書は、半世紀を越えて長く愛され続けているクラシックの名作。
ターシャ・テューダーの絵も愛らしい。
(み)
Copyright© ペイパーウェイト・ブックス All rights reserved.
商品の説明をすべて表示する

お店
アマゾン (amazon)
お店の商品コード
006440188X
JANコード
-
メーカー

お店の、この商品ページへ直行
商品ジャンル

商品名
商品検索
 商品名 ※スペース区切りで複数キーワード(and・絞り込み)可
検索オプション検索オプションを展開する検索オプションをたたむ
 JANコード(バーコード)
  お店のコード
【取得NG】(売切れ?)のものを表示
※「しない」を選択すると、掲載落ち(売切れ)と思われる商品は表示しません。
検索の対象にするお店
店舗を選択しない結果に含めたいお店にチェックをつけてください。
全てOFFにしたり、10店より多く選択すると全店が対象となります。
ioPLAZA
アイリスプラザ
アニメイト
アマゾン
あみあみ
eカシオ
イーカプコン
ECカレント
イオンショップ
イシバシ楽器
イトーヨーカドー
NTT-X
エレコム
オフィスデポ
OLYMPUS
キタムラ
Qoo10
K’sデンキ
コジマ
サンワ
ジャパネットたかた
ジュリアインテリア
セブンネット
ソフマップ
たのめーる
タミヤショップ
タンタン
ツクモ
DMM
DCM
デンマート
トイザらス
ドスパラ
ナチュラム
日本文化センター
nojima
パソコン工房
PCワンズ
ビックカメラ
ブラザー
フルイチ
プレミアムバンダイ
PREMOA
ベスト電器
ムラウチ
ムラウチ
Yamagaiwa
ヤマダ電機
東急ハンズ
条件クリア
サイト内キーワード検索
商品名の検索は通常の商品検索ボックスで。
コメントやスペックなどから検索したい場合はこちらから。
このお店の商品コード類似品
類似した商品が見つかりません。